2017-04

スポンサーサイト


たいやきヤイタ。。。?

お留守番をしていたランスに
すもも&ジジママさんから お土産をいただきました


たいやきランス

「たいやき」君だよ





r

ママさん~♪ ありがとうです~



さて、どこから食べようか。。。

r     r  
     しっぽ。。。                    おなか。。。

            r 
               あたま。。。







r

   かぷっっ



r

   がぶっっ



r

   んっっ




r
   。。。
   




r

   。。。これ焼けてないです

   本気食べる気だった~!?



r

おいしそうな リアルたいやき君
ママさん、ありがとうございました 






いつも応援ありがとうございます(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




● COMMENT FORM ●

ランス王子お留守番ご苦労様♪

たい焼き君かわいい!
はななら、絶対食べると思います…

ランス君お留守番お疲れ様。

お土産の鯛焼き、最後まで本物とばかり思って読んでいました。(苦笑)
(流石私は食いしん坊)
よく見ると鯛焼きにタグ付いてるしねぇ~

ランス君は、鯛焼きはどこから?
rovinpopoは頭から派ですよ~。

ランス君お留守番ありがと♪

ランス君がかじっているとホンモノに見えますね♪

ご無沙汰していました(><)
ランス君、お留守番のお土産が、
たい焼きなんて、いいなぁ・・・

リアルなたい焼き!(^^)!

はなのおかぁちゃん様

かわいいたい焼き君、この後がぶがぶ攻撃で重傷v-356
緊急オペのために別室へ。。。
ぬいぐるみは破壊するためにあると思っているランス
かわいいかぷ~は最初だけでした

はなちゃん家
家族記念日おめでとうv-344
素敵な家族に乾杯
これからも笑顔の日々が続きますように

rovinpopo様

以前ロンポポちゃんは焼いたタイ焼き食べていましたよね~

焼けてなかったけれど (^^ゞ
この後ランスは楽しんでかじかじしてました
頭が気にいったようで。。。数分後穴が。
縫っては遊び~のお気に入りです

フォース荒井様

かわいいお土産をありがとうございました
ランスすっかりお気に入りです
破けて縫って。。。の繰り返し

本当に美味しそうにかじっていますv-410

あんず 様

とってもかわいいお土産でした
ランスも大喜びv-10

美味しそうでしょ~~!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/140-dea3e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月鎌倉里親会に行ってきました ♪ «  | BLOG TOP |  » ファピたん里帰り~ ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

