2017-04

スポンサーサイト


ファピたん里帰り~ ♪

ファピたん約1年ぶりの里帰り
仮ママ宅には、「ただいま~」でおじゃましてきました ♪

Sumomo&Jiji




前回伺ったときには、人見知りジジ君に吠えられちゃったのですが
今回はどうかしら?


す~ちゃん、こんにちわん♪
r

「だれ?何?」
黒いカメラを不躾にむけるおばさんが気になるわ!!



ジジ君、こんにちわん♪
r

「あやしい、あやしい、あやしいぃ~~」
ジジ君は、警戒がとけずにぴりぴり

ファピも落ちつけずにうろうろしています

家に入った時にはカメラはしまったままでしたが
ママと親しく話しているおばさんがどうにも気になってしまうらしい



今日はジジ君と仲良くなろうと
いいものを持ってきたんだよ~~
わんこパン好きかな?

r

なかなか食べてくれなかったジジ君ですが
一口食べると。。。
「怪しいやつだけど美味いものをくれるなら・・・」



r

ジジ君の美味しいお顔にす~ちゃんもつられて
「あたしにも、一口くださいな ♪」




r

ファピのかーちゃんは美味しい、いいやつかも~
うん、あの握った手にはいつもうまうまがあるんでしゅ~



わんこパン効果はバッチリ
一緒にいても大丈夫になりました♪


r

ジジ君、す~ちゃんとおもちゃのひっぱりっこ遊びを楽しみ
わんこたちはすっかりなじんでくれました



r

3WANSの懐かしい時間
お預かりのときにはこうしておやつをいただいていたんだね



r

みんなで食べるとおいしいでしゅ~





遊んで、食べて男子はまったりタイム


r


静かになってから ファピは仮ママにそっと寄り添いました
ずっと遠慮して待っていたようです


r

たくさん撫でてもらってから ほっとしたように
仮ママの足元で休みはじめました
「いつでも三番目」 は預かりっこのルール
しっかりと覚えていたんだね





r
 
女子はティータイム ♪
美味しいおやつをいただきながら
時間を忘れておしゃべりを楽しみました




r

仮ママの抱っこ大~好き ずっと忘れないからね



r

私もわんこパンを忘れないわ~



r

また、遊びにきてもいいぞ パン付きでな~



ただいま新しい預かりっこを迎える準備中の仮ママです
すももちゃん、ジジ君 これからも預かりっ子のこと
よろしくお願いします


すもも&ジジ家の皆さま
楽しい時間をありがとうございました したでしゅ~~




~*  HAPPY DOGS便り *~

         里親様決定しました
  
       r       
          
     2月の鎌倉里親会で出逢ったまんてん君
     素敵な家族ができました
     すもも&ジジ家から巣立ったしあわせわんこです
     たくさん愛されて優しい表情になりましたね ♪

     すももとジジの預かり日記:まー君おめでとう

  ☆☆☆ 新しい家族のもとで幸せに ☆☆☆



   いつも応援ありがとうございます (●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


r r



● COMMENT FORM ●

ファビたん、お里帰りで楽しいひと時が過ごせて良かったですね。
それにしても、ワンコパンの力は偉大ですね。

『いつでも三番』は預かりっ子のルールの所で胸が痛くなっちゃいましたが、v-423
仮ママさんに一杯撫でてもらってよかったねファビたん

この幸せいつまでも!!

懐かしい故郷にお里帰りをして楽しい時間を過ごせて良かったですね~。
仮ママさんもお世話したワンコの幸せな姿を見られるって最高のプレゼントでしょうね。
そのプレゼントがたくさんあればある程たくさんの幸せワンコがいるんですよね。
『いつでも三番目』って預かりさん宅ではワンコ同士の暗黙のルールなんですねぇ~
人間社会よりスゴイと感心しちゃいました。

里帰りされたのですね(^-^)ノ わたしもワンコパン忘れなーい!魔法のパンです。
シナモンがいろいろ食べられるようになったのも魔法のワンコパンのおかげです。

おやつを待っているときのファピたんはシッポが下がっていて、
仮ママからおやつをいただいているときには上がっている図もかわいいです♪

マーリンさんの握った手にはうまうまと、たくさんの愛があるのよね、ファピたん(^-^)

楽しい時間をありがとうございました~
あっという間でしたね♪
ファピたん我が家を覚えていてくれて嬉しかったな~
預かりわんこの3番目のルールも覚えていたんだね。
わんこパンは愛情いっぱいの魔法のパンですね♪

PS 素敵な写真ありがとうございました~
携帯の待ち受けにさせていただきました♪

rovinpopo 様

ファピも私も楽しい時間を過ごしてきました♪

我が家に来る前に長い時間をかけて
心と身体のリハビリをした仮ママ家
足元にそっと寄り添って甘えた姿に
ファピの特別な想いを感じました
仮ママはとっても素敵な方なんですよ~

しろママ 様

Dog Shelter、仮ママ宅~から譲り受けたファピ
保護されてからのお預かり期間
大切に大切に優しく愛されてきたことを
お見合の席で感じました
愛しい我が子への想いは巣立ってからも同じ
いつも優しく見守っていてくださる仮パパと仮ママに感謝ですv-344

Dog Shelterから巣立った子達は
み~んな幸せワンコですよね

チビしおママ様

楽しい里帰りでした♪

ファピのしっぽはふだん下がっているんです
(パピヨンなんですけどね)
おいしい予感がするとくるんと上むきに(●^o^●)
食いしん坊なしっぽちゃんです

わんこパンはほんのきっかけで
シナたんが食べられるようになったのは
仮ママの愛があったからこそe-266
嬉しそうに食べてくれた事で
私も幸せな気持ちでいっぱいです
これがe-420魔法e-420なのかな~~

フォース荒井 様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
今回はわんこパンのおかげで
すももちゃん、ジジ君と距離が近くなってよかった!
一緒に遊んでくれてありがとう
笑顔の写真は仲良し記念ね

待ち受けですか!!v-398ウレシイデス~

ご無沙汰してしまいました(><)
里帰りをなさっていたのですね!

さすが、ファピたんママの「Hanndomeido無添加パン」は、
ジジ君も、すーちゃんも、ウマウマだったようだね!(^^)!

ファピたんも、ちゃ~~~んと、「預かりっ子ルール」を
覚えていたのね。

仮パパ&仮ママのBlogでも、拝見しましたが、
涙。涙ですぅ・・・

ファピたん、お里帰りできてよかったですね♪
仮ママさんのこと、ちゃーんと覚えてたんですね。
「預かりっコは3番目」のルールも。。。
仮ママに抱っこされてるファピたんの嬉しそうなお顔が印象的です。

すーちゃんとジジくんも歓迎してくれて
わんこパンの威力は絶大ですね!

ファピちゃんのお里帰り、とってもジーンと来ました。
「3番目のルール」・・・ファピちゃんは、ずっとそれを覚えていて、
いくら時間が経っても変わらない、仮ママさん宅でのルール。
偉いな~、ファピちゃん。v-20
しっかり、ワンコ社会の道徳を学んでいるのが分かります。

ワンコパンも、みんな目がキラキラですね~。v-10

あんず様

すももちゃんもジジくん、じつは食いしん坊さん ♪
とっても気に行ってもらえてうれしかったです

心身ともに参っていたファピをお預かりのあいだ
優しく見守ってくれた仮ママと仮パパ
ファピはしっかりと覚えていました
仮ママに寄り添うファピたんとても優しいおかおでした

りんママ様

楽しい里帰りでした~♪
仮ママ宅はあったかくていごこちのよいところです
りんりんも 楽しい想い出がいっぱいあるでしょうねv-22
ファピたんいつも以上に嬉しそうでした
凛ちゃんにもいつかわんこパン食べてもらえるかな~v-344

rikkinger様

久しぶりの里帰りで仮ママに逢えてうれしかったのでしょう
ファピたんとってもいいお顔で過ごしていました

わんこパンすごく気にいってもらえました
ホント、写真を見直すとお目目がキラキラだわ~e-420e-420e-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/139-7a066739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいやきヤイタ。。。? «  | BLOG TOP |  » 潮風便り ~西湘のランス浜より~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

