2017-05



潮風便り ~西湘のランス浜より~

さぶさぶの雨週末でしたね
記事は久~しぶりに晴れた先週の海散歩


潮風便り
 
3/5の天気は雨のちKAISEI 西湘では春を感じる風が吹きました



r

気温もぐんぐん上昇 春のランスロット浜ですよ~



r

潮風と波のオト。。。
海での時間はの~んびりと 



r

r

r

気の向くままに 浜辺の探索
そして。。。


r
 
怪しい匂ひ発見~~!

(ランスの写真もアヤシイですが )

r

これって何の匂いだろ~?


r r

今日のフレグランスは鳥の羽根+糞パヒューム

念入りシャンプー決定です。。。




r







r


西湘の潮風便り
春の潮風が届きますように



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いつも応援ありがとうございます (●^o^●)



● COMMENT FORM ●

綺麗~~~。いつ拝見しても美しいですが今回もとーっても美しいです。
ランスくん、イキイキしていますね。
背中スリスリダンス~(^m^)うふふ。
鳥の羽根と糞のパヒュームのフレグランス…それは…野生的なカオリでしょうか?

ありがとうございます!!
西湘の潮風便りもマーリンさんの優しいお心使いも超特急便で
北海道のロンポポ家に届きました。

疲れた時、仕事に行き詰まった時は決まってマーリンさんのblogに
お邪魔し、写真と文章から『 やすらぎ 』 を頂いていた私。

マーリンには程遠く、プチマーリンにも尚遠く ・・・・v-388

いつもながらきれいなお写真ですね。
ランスちゃんは本当に海が大好きで、波とお友達なのですね。
最後のお写真のランスちゃんもイキイキしていて可愛いですし、
かもめのお写真はスペシャル!!ですね。お上手ですね。
写真コンテストに出品されては如何ですか?

波と戯れるランスくんや
最後の笑顔のランスくんや
どの写真もみんなプロが写した写真のようです!
こんなふうに素敵な写真が撮れる様になりたい。。。
う~ん。
まずはイチデジ購入してからかあ~?

うわぁ~!天候不順のこの時期には珍しい、真っ青な空と海ですね~。v-10キレイ~
久しぶりの晴れを満喫するように、海岸で大はしゃぎのランスくん。
この後は、シャンプーデーだったのですね。(お疲れさま~)
マーリンさんの撮られる画像は、いつも癒されます♪v-22

チビしおママ様

一瞬晴れた~ とそのまま海散歩
久しぶりの碧い海はとても気持ちが良かったです
ランスライフのなかでは海が一番
笑顔のランスっていいでしょ?
鎌倉のどんよ~りランスとは別犬だわね

糞パヒュームはカオリはないのですが
(腐った魚に比べたら)
毛の間にびっしりこびりついちゃったの~
海=シャンプーです

rovinpopo 様

ロビンの海とポプリの空 ~吹雪便り~
楽しく拝見しました~v-410
道産子強し!私とランスなら凍結しちゃうかも~v-289

「やすらぎ」そう言っていただけて嬉しいです
ランスとファピには幸せな時間を過ごして欲しい
写真はその時間を切り撮れればと思っています
そんなひとときの幸せをこれからも綴っていきたいです
これからもよろしくです~v-344

joyjoy 様

ランスは外に出ると海行かないの?
と必ず海の方向へ顔を向けて聞いてきます
本当に海男なのですよ~
海での自由な時間が一番しあわせそう~
笑顔が輝やく場所が近くにある事に感謝v-22

かもめちゃんの写真、ありがとうございます
目の前を飛ぶかもめは本当に美しいです
joyjoyさんに褒めて戴けて涙がでるほど嬉しいですv-344

りんママ様

美しい海の景色と笑顔のわんこ
最強の写真が撮れますよ~v-218

雪景色のモデルりんりん、次は海写真にGO!
黒いコートの子は今の時期がいいかも
紫外線の弱い季節がおススメです
もちろん、寒くない日にね~~

rikkinger様

本当に今年は雨やくもりばかりですねv-277
お外大好きのリッキー君もつまらない毎日かな?v-279
雲がきれて晴れ間がでた時間は1時間もなかったと思いますが
空が青いと海も一瞬で蒼がひろがります

大好きな海でのしあわせ時間
シャンプーは。。。しょうがないですね~
ちなみにランスはファピの5倍の時間と労力
体重比は8:3なのに~v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/138-24de1b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファピたん里帰り~ ♪ «  | BLOG TOP |  » お気に入り ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

