2017-10

スポンサーサイト


お気に入り ♪


Favorites

ランスとファピ この冬のお気に入り 
「お母さん毛布」



r

ファピが膀胱炎で体調がよくなかったとき
この毛布でくるむと落ち着いてくれたので
それ以来「わんこ毛布」になっちゃった




r

寒かった2月は一日中この上で過ごしていたかなぁ





f





r

お値段以上に愛されている毛布です






今日のわんこおやつ

  コーンスープ

r

ササミをほぐしてスープをとり
裏ごししたクリームコーンを加える


寒い日のあったかおやつです






いつも応援ありがとうございます (●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
母は今夜も毛布がない~




● COMMENT FORM ●

お母さん毛布、マーリンさんのいい匂いがして安心するのでしょうね♪
ランスくんもファピたんもうっとり顔~(^-^)

コーンスープとってもおいしそうです。
私は人用しか作ったことがありません。
ワンコ用に味付け前に分けたら、皆で一緒に飲めますね。

ふかふかって好きですよね!
特に大好きな人の物をゲットした時の得意顔って可愛いですね~。
ママに抱っこされている様で幸せを感じているんでしょう。
しろは宅急便が来たりトイレに行っている間に座椅子ジャックしますよ。

クリームコーンを更に裏ごしして滑らかさが増しておいしそ~!

 ランスちゃん達のフワフワヌクヌクのお写真!!とっても可愛いですね。
おいしいおやつのスープを食べて・・・幸せな毎日ですね。
今日の津波のニュースははビックリしましたが、大丈夫でしたよね?西湘バイパスは通行止めになった聞き、マリーン様のことが浮かびました。
ランスちゃん達の大好きな砂浜は大丈夫だったのでしょうか?

ファピちゃんも、ランス君も、お母さんの毛布の上で、
お母さんの香りを感じながら安心してねんねするのですね~。

コーンスープは、ものすごくおいしそうです!

チビしおママ 様

すっかりお気に入りになった毛布
セミダブルの毛布は大判でふかふか
わんこベッドより気持ちがいいらしい
くつろぐ姿はいつもいいお顔なのv-344

コーンスープは大好きなランファピ
ごはんにかけるときもあります
裏ごしをするのはコーンの皮が消化に悪いから。
人間も舌触りが良くなってGood
ぜひお試しあれ ♪

しろママ様

わんこ達は本当にふわもこ好きよね
しろちゃんもふわだかふとんがお気に入り♪
大好きなふわふわにいるとしあわせ顔になりますね

とうもろこしの皮は消化できないので
裏ごしで取り除いてあげます
もちろんなめらかさも美味しいポイントね
しろちゃんも好きになるかも~v-352

joyjoy 様

わんこたちが毛布の上でリラックスしている姿は大好き
いつまでもみていたいなぁと思います

津波のご心配いただきましてありがとうございます
なんとか無事に一日が過ぎました
目の前が「海」の我が家、
津波情報に一日くぎ付けでした

一日中警報サイレンと広報アナウンスで
わんこ達も落ち着かない一日だったと思いますが
ようやく静かな深夜となって安心して眠りにつきましたv-344

アイラのねえさん様

初めはおかあさん臭だったと思いますが
今ではかなりわんこくさいかも(^^ゞ
安心できる毛布スペースは
ランファピの憩いの場所になったようです


コーンスープはものすごくおいしいでしゅ~ U^ェ^U

本当にいつも穏やかな空気が流れていますね。
毛布 ほっかほっかの匂いがするんですよね。

またまた美味しいスープの香りがこちらまで~
いつもうらやましいです

マーリンさんの匂いで安心するのでしょうね~
寒い日に毛布でお昼寝はきもちいいですね♪

コーンスープ美味しそう♪

マーリンさんの毛布に包まって、とっても幸せそうなランスくん&ファピちゃん。v-10カワイイ
やっぱり、ママの匂いに包まれると安心出来るんでしょうね。
お値段以上に愛されている、毛布ちゃんも幸せそうです♪
ワンコのコーンスープも美味しそう~。v-22

ランスくんもファピたんも、ふんわり毛布で
ママの匂いに包まれて、幸せそのもの~ってお顔ですね♪

コーンスープも美味しそう!
こんな手の込んだもの、作った事無い。。。
人間が食べても美味しそう♪

yasuママ 様

のんびり~まったり~の我が家の空気
何事もない当たり前の日常のなんてしあわせなこと
いつまでもこの日々が続くことを祈りますv-22

フォース荒井様

毛布がすっかりお気に召したようです
お陽様があたる窓際におくと
気持ち良さそうにお昼寝v-278
仕事に行かずに一緒にのんびりしたい~~~

rikkinger 様

ふわふわの毛布はすっかり2WANSの憩いの場
気持ち良さそうに寝ているところを見ていると
つい一緒に寝てしまうことも。。。
のんびりした日常のなかのしあわせ
お値段以上の毛布に感謝です(●^o^●)

りんママ 様

いいお顔でしょう~
しあわせ毛布ってよびたいくらい
この上でくつろぐランファピは気持ちよさそうですv-398

コーンスープおいしくて簡単よ~
コーンだけでも大丈夫だと思う
水分多めにするとりんりんにもいいかもですv-433


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/137-f9e1bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮風便り ~西湘のランス浜より~ «  | BLOG TOP |  » ‘2010 SAKURA・序章

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

