2017-06

スポンサーサイト


‘2010 SAKURA・序章


SAKURA 

先週までの寒さで止まっていた季節が進み
ついに桜が咲き始めました♪



r

早春を告げる河津桜 
伊豆の河津町が有名ですが
今日は小田原の端、根府川(ねぶかわ)でのお散歩です




r

春を探すんでしゅね



r

山道を進み~



r

川を遡り~



r

こっちにあったです~~





r
 
ほら、美味しい葉っぱが春ですよ
。。。う、うん、新芽だからね~

得意げな口もとのランス、嬉しい春だよね





r

僕は見つけたでしゅよ




木々の間に咲いていた河津桜

r

r

冬景色の山に淡いピンクの彩り
蜂も春の香りに目覚めたみたい



r

固い蕾はおかめ桜
約200本の桜が美しい花を開く頃
このお山は紅桜色の山に変わります




r

一足先に訪れたお山は静かな里の春





rr
rf



r

相模湾を望むところから








r

満開の河津桜




SAKURA

桜の季節のはじまりです
ランスとファピと一緒に
今年はどんな桜景色に逢えるでしょうか




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いつも応援ありがとうございます(●^o^●)







● COMMENT FORM ●

素敵~
春はそこまで来ていますね♪
桜もいろいろな種類があるのですね。
どれもとても綺麗で春を感じさせますね♪
一足早いお花見もよいものですね~

すごい!素敵ですね~♪
今日のニュースで河津桜やってましたよ。
こんな景色をいつも見られるなんて、本当に羨ましい。
海かと思えば山。
しかもこんなにキレイな桜♪
ファピたんもランスくんも幸せだなあ~。
ランスくん、そりゃあ得意げにもなるってもんだよね~(笑)

フォース荒井 様

小田原には早咲きの桜が多く見られます
咲き始めると心もうきうき♪
たっぷり春を感じてきました
わんこと楽しむには人手のないこの時期がおススメ
ファピたんは元気に山道を走っていましたよv-344

りんママ様

ニュースの河津桜並木素敵でしたね~
いつかは、と思いつつ渋滞、混雑を考えると。。。
地元でのんびりが我が家流かな
ランスとファピが楽しんでくれることが一番です

草食男子待望の春
「お母さん見て見て~」としっぽぶんぶんのランス
ホントに好きなのよ~~v-398

明日から2泊3日で東京へ。
こんな綺麗な桜がどこかで見ることが出来たらいいなぁ~と

何度もこのpageを訪ねてお花見させて戴いておりました。
ここはまるで別世界のよう!
癒され、たゆとうて夢見心地 e-349

「たった4日で」まるで別世界のような景色ですよね!
お兄ちゃんの高校の早咲きの桜なんて、
もう散り始めるんじゃないかと思いますよ(苦笑)
私はただ今つくしんぼを探しているので下向いて歩いてます♪
ウソですバニバニがすぐ拾い食いするから顔上げられないの~(爆)

rovinpopo様

お返事が遅くなってごめんなさいv-22

ついに東京にいらしたのですね
昨日、今日と雨が続いていますが
楽しんでいらっしゃいますか?
素敵な旅になりますように
リアルな春に出逢えますように

帰宅後の旅行記楽しみにしています(●^o^●)

バデ母様

この季節らしい寒暖それぞれの景色を楽しめました
桜が咲くと心も躍りますね~♪ でも、男子はね
松田山の桜(通学途中)も、学校の桜も気がつかないらしい。。。


THE・拾い食いバニバニの得意気な顔が浮かびましたv-398
お腹をこわすものだけはたべないでね~~

こんにちは♪
2月には開花するという河津桜ですが、河津に行かなくても、
近場で見られる場所があるんですね~。
まだ濃い色の蕾が付いている頃が、私的には一番好きです。
オカメ桜もそろそろでしょうか?
こちらの川沿いにもあるので、毎年楽しみにしている桜です♪
ランスくんの春は新芽・・・?一杯食べたのかな?
ファピちゃんも地面をクンクン、一所懸命、春を探していますね。v-10カワイイ~

綺麗ですね~ 日本人は桜を見るとワクワクしちゃいますね。
しろの散歩コースの植木屋さんに一本だけある河津桜が咲いているんですよ!
ワンママ達と『ここでお花見しようか~』なんて笑っているんです。
らんす君とファピちゃんは一足早い春の訪れのなかでお散歩ができるなんていいですね~~
私もPCの中のお花見を楽しませていただいています。

rikkinger様

小田原は伊豆の気候ににているからでしょうね
近所にも数本植えてあるお宅があります
桜の蕾がふくらみ始めると
心が落ち着かなくなります~~

rikkingerさんのお花見記事、楽しみに待っていますv-252

しろママ様

桜が咲き始めるこの季節
心が浮き立つのはなぜなんでしょね~

去年のN公園でのお花見楽しそうでしたv-252
わんママ達との交流会いいなぁ
今年もすでにお花見計画ですか~?v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/136-289f4fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り ♪ «  | BLOG TOP |  » Watching the Snow

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

