2017-11

スポンサーサイト


2月 鎌倉里親会に行ってきました

2月14日 会場:PETON鎌倉

r r

この日の里親会は募集中のわんこが多数参加
たくさんの人たちが逢いにきてくださっていました
 

Dog Shelterから参加のWANS

r

モグちゃん
お外の環境が苦手なモグちゃん
今回は特に会場がにぎわっていることもあり
仮ママの後ろを安全地帯としてここからのご挨拶

r r

 
たくさんの人、犬の声や 車の音などに緊張しちゃうけれど
仮ママのおうちの中では
リラックスしたかわいい姿で過ごしています
怖がりなところも、おうちで楽しんでいる姿も
み~んなもぐちゃんの個性だね
お隣から怖がり仲間が応援しています

r r
 
もぐちゃんのお家での姿はこちらのブログで

       里親さん募集中わんこの預かり日記




r

こちらは初めましての「柴子ちゃん」名前はこれからですって。
初参加の里親会も終始リラックス~~
笑顔で逢いに来てくださった方達にご挨拶していました


r r
 
人もわんこも大好き~
へそ天も初めての人に抱っこもしちゃう超フレンドリー柴わんこ♪♪

r r
 
柴子ちゃんは今日逢いにきてくださった里親希望者さまが交渉を検討中だそうです



r

ご縁はわんこそれぞれでしゅ
みんなにぴったりのご家族との出逢いがありますように





この日3頭のトライアルが決定した4兄弟パピーちゃんたち
1か月でまたひとまわり大きくなっていました


r r

r r
 
 
里親会では4WANSいつも仲良く一緒で、明るく元気な姿を微笑ましくみていたけれど
それぞれの生活に巣立ちます
みんなよいご縁に繋がりますように
里親募集中のすももちゃん、君にも素敵なおうちが待っているからね

r




パピーのボルゾイちゃん

r

r r
 
遊びた~い、甘えた~い
ただいま7カ月、これからの家庭生活をしっかりと
お勉強していくたいせつな月齢ね
ボルゾイ犬の知識、経験がある方からのお申し込みをお待ちしております

       詳細は
       Dog Shelter HP

Dog



はじめましてシナモンちゃん♪

r
          Mix(おそらくポメラニアンMix) (推定2歳)5.15kg


チビしおママさんの新しい預かりっこです

初めてのお外体験が今回の里親会
ドキドキの一日だったと思いますが
たくさんの人やわんこたちにシナモンちゃんからご挨拶
みんなからかわいいね~ってたくさん撫でてもらいました

r r

r r  

シナモンちゃんは家庭犬としての暮らしを知らずに育ちましたが
( 詳しいプロフィールは PAK HP )
前向きな性格で仮ママの家で日々急速に成長中♪
明日がくるのがとても楽しみなシナモンちゃんです


シナモンちゃんの毎日はこちらから

           チビ太&詩織ママのブログ




お陽さま色のわんこパンは、シナモンちゃんたちへのお土産

r


完熟トマトジュース(無塩無糖)にすりおろしにんじんをたっぷり
優しい甘さになるように 天然酵母・パネトーネマザーで焼きました


まだフード以外を食べられないと聞いていましたが
チビ太君、詩織ちゃん、仮ママで「おいしいね~~」
みんなが食べるのを見ていて、
シナちゃん最後のひとつを美味しいお顔で食べたよって
とってもうれしいメールが届きました


新しい犬生を歩み始めたシナモンちゃん
素敵な家族ができますように応援しています


PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬猫を救う会

      里親募集中のわんこが家族を待っています





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    いつも応援ありがとうございます (●^o^●)



● COMMENT FORM ●

里親会まで応援に来てくださってありがとうございました。
リンクもありがとうございます。
いただいたパンを食べて感動顔のシナモンでした。
それから、それまで食べられなかったボーロにも挑戦。
同じ作戦で大成功でした♪
1コ食べられたら、あとはパクパク食べるようになりました。
チビ太と詩織はおやつがいっぱい食べられてご機嫌です。
いただいたパンは自然な甘みがあってとってもおいしかったです。
いつもどうもありがとうございます。

里親会の応援お疲れ様でした!
みんなとても可愛い子達ですね♪

シナモンちゃん美味しいパンを食べられるようになって
良かったですね~
日々成長していろいろ学んで、毎日が楽しいでしょうね!

こんばんわ! 
なにかコメントを と思い昨日からこちらへ何度も訪問しているですが・・・

せめて応援のクリックと足跡を残して・・・・v-425


チビしおママ様

里親会おつかれさまでした
シナモンちゃんの里親会デビュー
ドキドキしていたのは私のほうだったかも
あの日のシナちゃんは好奇心いっぱいに
人にもわんこにも臆することなく挨拶をしていましたね
ワンピースもとても似合ってかわいかったわ~v-344

楽しいこと、嬉しいことそして、美味しいこと(●^o^●)
シナちゃんの毎日がしあわせな日々になりますように☆彡

フォース荒井 様

里親会で出逢う子はみんないい子でかわいい子ばかり
みんなに良い出逢いがあることを願います

わんこパンで小さなしあわせが届けられて嬉しく思います
シナちゃんの美味しいお顔
とってもかわいいでしょうねv-10

rovinpopo 様

Dog Shelterの活動を知ってくださること
里親会の応援をしてくださること
とても励みになります
いつも応援をありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/134-c50813fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Watching the Snow «  | BLOG TOP |  » 潮風便り ~海と梅と。。。~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

