2017-10

スポンサーサイト


パピヨン・バロン君~里親様決定です~

バロン君


PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬猫を救う会
にレスキューされたバロン君
里親様決定しました 

預かりボランティアをしているチビしおママ家で
大切に育ててくださる家族を待っているあいだ
たくさんの方達に応援をいただきました
ありがとうございました



以下 チビ太&詩織ママのブログ 
より一部抜粋して転載

♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪

こんにちは!お待たせいたしましたぁ。バロンの里親さまが正式に決定いたしました!!!
「正式譲渡が決まりました」との知らせがPAKからあって本当に嬉しかったです。

中略


r

新年第一回目の里親会でお見合いをしたバロンは
あたたかい里親さまのおヒザでうっとりでした。
トライアル、そして今回正式譲渡へと繋がりました。良かったです。


名前はバロンのままです。また逢えそうだね、バロン
里親さまありがとうございます。末永くバロンをお願いいたします。
空ママありがとうございます。


保護団体のPAKはバロンを保護し大切な命を我が家に預けてくれました。
信用してくれて感謝しています。
(里親さまはPAKの所属団体、DogShelterの里親さまでもあります。
今はバロンのことだけお伝えしますが、いずれお話できる日が来るかもしれません。)


応援してくださった、このブログを読んでくださるあなたへ。
心からありがとうございます。バロンと会ってない方が殆どなのに、
バロンの幸せを願ってくださって感動です。
想像力って素晴らしいな、人のもつ素晴らしさのひとつだな、と今回すごく思いました。
心を寄せてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

バロンは幸せになりました。
応援をありがとうございました!

次の預かりっ子が来週来る予定です。また応援をお願いいたしまーーーす(。-人-。)


♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪


バロン君、チビしお家でたくさんの楽しいことを知り
たくさん笑顔を見せてくれました
ぜひバロン君の様子をブログでご覧になってくださいね


r

素敵なご家族と出逢えたバロン君
いつまでもしあわせに 



PAKでは他にも里親募集中の仔達がいます

PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬猫を救う会



バロン君の鎌倉里親会で出逢った4兄弟のパピーちゃんたち

dd
bd
    ~12月中旬撮影~

Dog Shelterからも里親様募集中で~す

詳細は⇒こちらから


Dog

募集中のみんなに素敵な家族ができますように☆彡



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

あたたかな応援をありがとうございます (●^o^●)



● COMMENT FORM ●

バロン君おめでとうございます。一足先に春の到来。おめでたいですね♪

ところでファピたんはその後いかがですか?病院通いは言葉の通じる人間でも憂鬱ですもんね。
早く治療が終わりますように。。。

おかげさまで私たちの方も落ち着き、ホッとしているところです。3月からまた預かりを開始します。
それまではブログの更新もしませんが、こちらへはちょくちょく遊びにきまーす♡

♪一人の小さな手何もできないけど
それでもみんなの手と手を合わせれば何かできる何かできる
♪ 一人の小さな目何も見えないけど
それでもみんなの瞳で見つめれば何か見える何か見える
♪ 一人の小さな声何も言えないけど
それでもみんなの声が集まれば何か言える何か言える
♪ 一人で歩く道遠くてつらいけど
それでもみんなのあしぶみ響かせば楽しくなる長い道も
♪ 一人の人間はとても弱いけど
それでもみんなが集まれば強くなれる強くなれる

バロン君に春が来て本当に良かったですね。
皆様の「暖かい心と支え」があればこそですね。
頭が下がります。

バロンちゃん、よかったですね~。
嬉しくて、ちびしおママさんの所にもコメントして来ちゃいました。(笑)
ランスくん&ファピちゃんとの3ショットも素敵な思い出画像ですね♪v-22

応援をどうもありがとうございました。
お蔭様でバロンはハッピーワンコになりました。
捨てられて辛かったはずなのに、天真爛漫なバロン。
これからは本当のご家族のもと、たくさん大事にしてもらえる。
と思うと嬉しくて仕方ありません。
マーリンさんのおいしいワンコ用クッキー
「おいしいね。がんばろうね。」
ってバロンとチビしおと私で食べながらとっても励まされた日もありました。
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

モクママ様

チビしおママが願った素敵なご家族との出逢い
人と人との想いが繋がったご縁でしたね
応援隊も本当に嬉しいですv-344

我が家もバロン君とのご縁なのかな
仮ママのもとを巣立っていくところをご一緒でき、
預かりをしている方達みんなの想いを感じました
しあわせになってほしいという想い。
里親になって託された命、ずっと大切に育てていきますね


e-420モクママ家にも春到来ですね~~~~~!e-420
おめでとうございます
モク君もみんなの笑顔にほっとしているかな

rovinpopo様

バロン君へのあたたかな応援を
ありがとうございました(●^o^●)
バロン君にもきっと想いがとどいていると思いますv-344

ファピもバロン君も保護団体にレスキューされた命
救ってくれた方達には本当に頭の下がる想いでいっぱいです
「一人の手」では小さなことも
支えてくださるたくさんの方達がいるからこそ繋がる命
自分も支える側となって、これからも応援を続けていこうと思っています

rikkinger 様

いつも応援をありがとうございますv-398
バロン君のしあわせは応援隊のしあわせですね
本当に嬉しいですv-344

チビしおママ様、とっても素敵な方なんですよ
応援してくださった皆様の想いを力にがんばっています
支えることで想いは繋がります
これからも応援隊がんばりましょうねv-22

チビしおママ様

バロン君へたくさんの方達の想いが届きましたね
応援ブログとして、バロン君記事をかくたびに
あたたかな想いがこちらにもあふれました
応援してくださったみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです
バロン君、本当におめでとうございます

わんこクッキーはママが一番気に入ってくれたかなv-392

バロンちゃんおめでとうございます!
強力な心強い応援でチビ太&詩織ママも嬉しかった事と思います♪
ほんとおめでとうです~

フォース荒井様

幸せになったバロン君
応援隊みんなにしあわせな報告ができて本当に嬉しいです

仮ママとのお別れは涙がでてしまったけれど
しあわせへの旅立ちにご一緒できた事は
忘れられない大切な想い出です
ファピとの出逢いの場鎌倉里親会
これからもたくさんのしあわせわんこが増えますように
応援を続けていこうと思いますv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/132-35e66c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮風便り ~海と梅と。。。~ «  | BLOG TOP |  » 冬来たりなば春遠からじ

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

