2017-04

スポンサーサイト


Happy Birthday!!

誕生日





パ、パ、パン~~! いたずら

笑顔で迎えた今日という日に感謝


タオルふぇち 大好きにいたん

君と一緒にいられるしあわせに感謝



ランス、おいで~♪

これからも一緒に歳を重ねていけますように



.

ランス 7才のお誕生日おめでとう






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

   

● COMMENT FORM ●

ランスくん、お誕生日おめでとう!
どの写真もとっても素敵♪
お花をくわえた写真なんて
ジャニーズも真っ青よ♪
イケメンにしか許されないポーズだわ~。
さすがっ!
7歳なんて、まだまだ若いよね!
これからも芝生や砂浜を駆け回る元気なランスくんでいてね!

お誕生日おめでとうございます!
幸せ一杯の表情ばかりで心が癒されます~
素敵な1年でありますように!

ランスくんおめでとうございます!
おいしそ~~~。のお顔も
おかぁしゃーーーんって走ってくるお顔も
どのお顔も全部素敵ー、かわいぃーーーv-10
7歳もハッピーに過ごしましょ♪

おめでとうございます。かわいいーーーー。
本当に素敵なお写真ばかり
我が家のアトムもそろそろ7歳かも~。まだまだですよね。

りんママ様

♪お祝メッセージをありがとうございます♪

お気に入りの写真ばかりなんです~
お花をくわえているのは
Xmasオーナメントをいたずらしようとして
みつかり バツの悪~い顔になったところ(●^o^●)
いくつになっても心は永遠の3才児
素敵に歳を重ねてほしいと思いますv-22

フォース荒井 様

♪お祝メッセージをありがとうございます♪

わんこたちと過ごす時間に
心からのしあわせを感じます
一日一日を大切にして過ごしていきたいとおもいますv-22

チビしおママ様

♪お祝メッセージをありがとうございます♪

7年という時間をずっと一緒に過ごしてきました
ランスとはお互いに心と心がつながっていることを感じます
想いはずっ~~と一緒ですv-22

yasuママ 様

♪お祝メッセージをありがとうございます♪

大好きな写真ばかりですv-344
一緒に歳を重ねていくことは素敵なことですよね
7歳まだまだこれから~~~!
私もまだまだこれから~~(^^ゞ
楽しい日々を積み重ねていかなくちゃ!

こんばんは。

ランス君、7歳のBD,おめでとう!(^^)!
ランス君、ファピたんのおにぃcになって、どう?
ランス君の「笑顔いっぱいの写真」
どれも、素敵よ♪
今年も、ランス君にとって、素敵な1年になりますように・・・

ママさんへ・・・
また、お逢いできる日を楽しみにしております!

ランス君7歳おめでと~!
写真もコメントも感激してうるっときました
本当に愛情いっぱいで幸せな犬生を送っているのが良く伝わります
ランス君もファピちゃんもマーリンさん一家も
みんなHappyで良いですね~~。

おめでとうございます。

ランスくん、7歳のお誕生日おめでとう~!v-20
いつも、ママさんの愛情溢れる素敵なショットのランスくん。
表情豊かで、とってもキレイなワンコだな~と思いながら拝見しています。v-10キレイ
ファピちゃんとの距離も縮まって、笑顔も増えて来ましたね。
これからもずっとずっと、可愛い笑顔を見せて下さいね。v-22

 

あんず様

♪お祝メッセージありがとうございます♪

笑顔ってみんなをしあわせにしてくれますよね
ランスとともにこれからも笑って過ごしていきたいな
あゆくんの笑顔もいつも素敵よv-10
またお会いしましょうね

しろママ様

♪お祝メッセージありがとうございます♪

あたたかなコメントをありがとうございますv-344
わんこたちってどうしてこんなに愛しいのでしょう
ランスと一緒に過ごした7年間
Happyな人生を送ることができて感謝の気持ちでいっぱいですv-22

rikkinger様

♪お祝メッセージありがとうございます♪

どの写真もランスらしいと思えるものばかり
すました顔はりりしいのですが
中身はおもいっきり3枚目なんですよ(*^_^*)
いつも笑顔のある毎日を、
楽しい7歳LIFEを過ごしていければと思いますv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/129-e4ed27a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファピたんの憂鬱 ~膀胱炎治療~ «  | BLOG TOP |  » 初走り ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

