2017-06

スポンサーサイト


1月鎌倉里親会 ~Dog Shelter編~

~鎌倉里親会後篇です~       ~おそくなりました焦る3~~


Dog Shelterから参加の里親募集中の3WAN 
今回はみんな男の子でしたが和やかな時間を過ごしていましたよ

まったりと陽だまりが似合うのは
イングリッシュ・ポインターのモグ君
ちょっと緊張気味かな

00a010011401130130.jpg

仮ママのお家で家庭犬の生活を始めたモグ君
鎌倉は初参加で周りから響く車やバイク音、
たくさんの人やわんこにちょっとびびっていましたが

このぬくもりベンチがお気に入り
仮ママの隣で落ち着いてご挨拶中


m

みんなの輪の中で♪

m

ぴしっ。

m m
 
モグちん、のんびりでいいんでしゅよ。  今日はがんばっちゃったから


m 
 
ここでおやすみしてます~。 と、




m
 
モグちゃんの目を覚ました、かわいいこの子は。。。

m

HAPPY DOGになった真央ちゃんです
     初めてあった真央ちゃん記事は→ こちら


m m
 
明るい笑顔でみんなにご挨拶


m m
 
おやつのおねだりも、ちゃんとおすわりで「まて」

道路を歩くのはまだちょっぴり苦手なんだって。
でも、このドッグ ランになっている広場は大好き
楽しそうに走っていました


m
 
真央ちゃんかわいいなぁ~
笑顔に逢えてとっても嬉しかった♪



 

そして、渋滞で遅れていた“2WANが到着

爽やかに登場のロビンソン君

d

今日もモフモフさせてね♪

d d  
 
撫でてもらうことが大好きなロビンソン君
  モフモフ大好き~~♪動画に逢いにいってね

    http://dogshelter.jp/parents/post_704.php


スピッツのかわいい子、もう1頭出逢いました(*^^)v
PAkの しろちゃん

d

ロビン君  d
 
      ロビンソン君     と      しろちゃん

ふわふわなまっしろコートにやさしい瞳が魅力
イケメンスピッツの2WANをよろしくね♪



ドキドキの初里親会、シーズーmix まんてん君です

d

ファピの後輩犬なんでしゅよ、  リラックスするでしゅよ~
鎌倉は僕にとっても想いでの場所、
Happy パワーをおくりましゅからね


d d

今日は里親希望者さまとの お見合いでした

Dog Shelter HPから
片道2時間30分かかる距離から会いに着きてくれ、満天も満更でもない様子。
 男性が好きな満天はスリスリしてアピールしていましたよ。

その後、家の中での満天元気満タンの様子も見てもらったほうが一緒に 生活する上では
必要ということでご家族もご快諾いただき、 後日預かりさん宅にて改めて
お見合いをさせていただくことになりました。


よい ご縁に繋がりますように

d


初めての場所で緊張の続くまんてん君と
何度、遊びにきても緊張の解けないランス

d d d
 
見事なシンクロ~~
ドキドキ感が伝わりあったのかしら。。。
2WAN おつかれさまでした

d

真央ちゃんから応援パワーをもらったよ♪



1月の鎌倉里親会は連休中だったからでしょうか
逢いに来てくださるかたは少なかったけれど
ゆっくりと、みんなにぴったりの家族との素敵な出逢いをまちましょうね



里親募集中の子達が家族を待っています
詳細は 

 Dog Shelter 

 PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会


わんこたちみんながしあわせになれますように☆彡


 ♪・♪・♪ HAPPY DOGS 便り ♪・♪・♪


10月に応援に行った 里親募集中の 3WANS 素敵な家族ができました色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

d d d

  つくねちゃん       フィーフィーちゃん       あぼちゃん


   みんな おめでとう~ハートR
   これからも しあわせにね
   


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






● COMMENT FORM ●

応援パワーありがとうございます!
突然決まった里親会参加で、付いていってあげることが出来ず、
ずっと心配でした~
でも皆さんから応援パワーを頂いて、乗り切ってくれました~
いよいよ明日は2回目のお見合いです!

みーんな、かわいいですよねぇぇ。
里親募集中の子達、みーんな今年ピッタリのご家族との出逢いがありますね!
とってもいい子ですもの。
それに今年は始まったばかりですもの♪
幸せになって欲しいです。

フォース荒井 様

まんてん君だけを里親会に送り出して
仮パパ、仮ママ心配だったのではないですか
2回目のお見合いに進んで良かったですね
鎌倉に行くたびにお二人にお会いしたことを思い出しますv-22
ファピには特別で大切な場所ですからみんなにパワーをおくりつづけたいです

まんてん君によいご縁でありますように祈っています☆彡

チビしおママ様

みんないいこで、かわいい子ばかりですよね
大丈夫!しっかりと赤い糸が繋がっているはずですもの
未来にあるのは幸せな暮らしと愛する家族
早くその日が来ることを祈りますv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/127-8cd4a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初走り ♪ «  | BLOG TOP |  » 1月鎌倉里親会  ~パピヨン・バロン君編~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

