2017-09

スポンサーサイト


1月鎌倉里親会  ~パピヨン・バロン君編~

k k


1月10日開催の鎌倉里親会  ~PETON会場~
ランスとファピといっしょに応援に行ってきました
澄んだ青い空が今日も綺麗 ~~


里親募集中のみんなによい出逢いがありますように


   ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪


今日はどきどきしながら会場へ向かいます


応援しているバロン君の里親希望者様とお見合いの日です。結果は。。。





k 
     バロン君、とってもいい笑顔です


結果は仮ママのブログからの転載記事で


里親希望者さまはバロンを気に入ってくださって、初顔合わせですが
今までPAKと何度もやり取りをしてきた為、
また保護犬を迎えた経験がおありなことなどから例外的に
即トライアルOKとなり、出発いたしましたー
(PAKでは初顔合わせでお渡しすることは基本的にしていない為、今回のケースは例外となります)



 



バロン君 トライアル決定、そして出発です!

 PAKが願うのは、大切な家族として迎えてくださること
 二度と悲しい想いをしないように
 しあわせな一生をすごせるように
 大きな大きな命の責任を背負うことのできる人へとお渡しします





k

♪バロン君、トライアルおめでとう


k

ランスからも。「おめでとう~~!」




k 

仮ママのお家でた~~くさんの大切な思い出ができたね

 


k

 ぜひ、バロン君をと願われた里親希望者さまのもとへ




k

仮ママが 里親募集中のバンダナをはずします



今日という日がどんな日なのか
ママ、わかっているよ
バロン君はそんな瞳でみつめていました


k


バロン君、いってらっしゃい
ずっとずっと応援しているからね



トライアル出発の様子は仮ママの素敵なブログへ


   チビ太&詩織ママのブログ
      バロン、トライアルへ。


   

いつも応援ありがとうございます(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


鎌倉里親会 ~dog Shelter編~へ続きます

k k k








● COMMENT FORM ●

マーリンさん、だんなさま、ランスくん、ファピたん、応援をありがとうございます。
バロンの写真を美しく撮ってくださってありがとうございます。
ご応募→お見合い→トライアル→そして、お蔭様で結果を待つばかりとなりました。
多くの方に応援をしていただいてバロンは幸せな子です。
バロンは全てのエールをキャッチして、幸せオーラを輝かせています。
あと少し、結果がでるまでお待ちください。どうかご一緒に、報告をお待ちください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんばんは♪
バロンちゃん、トライアルが決まってよかったですね。
パピヨンちゃんだけに、気になっていました。
チビ太&詩織ママさんのブログも拝見して来ました。
あの可愛かった詩織ちゃんを引き取られた里親様ですね。
預かりママまでされて凄いです。正式譲渡の日を祈りたいと思います。

先日は、リッキーへのお祝いコメントをありがとうございました。v-22

チビしおママ様

バロン君、笑顔で旅立ちましたね
涙で抱きしめたあとにはママさまも笑顔
素敵な旅立ちの時間でしたv-344
よい報告が聞けることを待っていますv-354

rikkinger様

そうなんですよ。
yasuママのもとから巣立った詩織ちゃんのママなんです!
素敵なブログでしょう!
しーちゃんはウランちゃんのように
預かりっこをサポートしています

今回パピヨンランキングに参加している
たくさんの方に応援をいただきました。
パピヨン子には想いが深くなってしまいますよね
よい報告ができることを祈っています☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーリンさん♪いつも鎌倉に応援ありがとうございます(*^。^*)
道混んでたみたいですね~(^_^;)

バロン君の赤い糸☆ マーリンさんにも見えましたか~~??

素敵な瞬間のお写真にうるっと来ちゃいましたよ♪
正式譲渡までまだまだ応援パワー送り続けなくっちゃね~(^_-)-☆

応援しているバロン君の しあわせな姿を見ることができました
預かりのママさんたちの 深い想いにはいつも心をうたれます
素敵な時間に立ち会うことができてよかった~v-344

たくさんの方たちのエールが赤い糸をたぐりよせる力になったのでは
ないかしら?太い糸がみえましたよ(*^_^*)

応援パワーバロン君に届きますように v-22
v-22v-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/126-fd0c1524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月鎌倉里親会 ~Dog Shelter編~ «  | BLOG TOP |  » 本日開催 鎌倉里親会のお知らせ

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

