2017-04

スポンサーサイト


潮風便り ~海からのご挨拶~

おめでとうございます


あけましておめでとうございます

笑顔で2010年も過ごせますように
西湘の海から 皆さまの素晴らしい一年をお祈りいたします







r


今年も穏やかな海で初日の出を拝むことができました
初海散歩は キラキラの海からのスタートです







r

ランス、どんな一年になるかな



r

今年もこの海で



r
 
楽しい時間を過ごせますように




r






ランスロット浜からの 初日の出

r r

r r 

1月1日の特別な輝き
みなさまにもとどきますように




    ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪





暖かくなってから今度はファピたんの初散歩


f

f


f

ファピたん 潮風が似合うようになったね~♪






 今年もよろしくお願いします♪

      マーリン ランス&ファピ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







● COMMENT FORM ●

明けましておめでとうございます!
初日の出綺麗ですね。寒くなかったですか?
ファピたんとのお散歩の海はこれまた美しい青ですね。
今年も美しい写真をたくさん拝見させてくださ~い。
楽しみにしています♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

潮風便り ~海からのご挨拶~

明けましておめでとうございます。
美しい初日の出が見られたんですね。羨ましい限りです。
狭い様で広い日本って感じです。北海道は雪 雪 v-276の銀世界です。
今年もマーリンさんのブログに浸らせて戴きますので、宜しく
御願い致します。e-214

綺麗だなぁ♪

明けましておめでとうございます。
ランス王子、ファピタン、マーリンさんご一家の
幸せをお祈りしています。

はなとおかぁちゃんもがんばります♪

明けましておめでとうございます。
とっても綺麗な初日の出。寒かったでしょう。
ランス君とっても海がお似合い。
ファピたんも笑顔で海がお似合いになって。
マリーンさん これからも宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

相変わらずキレイな写真の数々・・。惚れ惚れします。
特に初日の出の写真は見てるだけでご利益ありそう。

マーリンさんご一家にとって健康で笑顔溢れる1年になりますように。

あけましておめでとうございます。今年も変わらず、よろしくお願いします。
初日の出・・・今年は大晦日に疲れ切って見る事が出来なかったので、
マーリンさんの素敵な画像に感動しています。
海から昇る初日の出は最高ですね~♪とっても羨ましい環境です。
2010年もランスくん&フォピちゃんご家族に幸せがたくさん訪れますように・・・。v-22

あけましておめでとうございます!
今年も素敵な写真の数々、楽しみにしていますね♪
初日の出素敵ですね♪
ランスくん&ファピたんにとって素敵な1年でありますように!

v-22コメントをくださった皆様v-22
あけましておめでとうございます
新年そうそう遅遅になってしまいましたが
本年もよろしくお願いしますv-278


v-284チビしおママ様

初日の出の時間はわかっているので5分前に浜に行きました
お陽様が上るとともに気温も上がるので
そんなに寒くはなかったですよ
日の出に見とれて寒さも忘れちゃったのかもv-352
のんびり~なブログですが今年もよろしくね


v-284Rovinpopo様

今年も穏やかな年明けで
美しい日の出を堪能できました
わんこと共に自然を感じることができるって
とっても素敵なことですよねv-344
ランスとファピの楽しい日々を綴っていきたいと思います
今年もよろしくお願いします



v-284はなのおかぁちゃん様

手の具合いかがですか。
使えないもどかしさも、先が見えてきましたから
あともう少しのしんぼうですね。
何かあるごとにたくましく成長するおかぁちゃん
はなちゃんも心強く思っているはず。
なかなかコメできませんが、いつも応援しています
今年もよろしくお願いします



v-284yasuママ様

強風の予報がでていましたがちょうど凪の時間で
穏やかな海でした。
お陽様を浴びて心も身体も温まりました
海で自由に走り回るランスを見るのが私の最愛の時間
ファピにはのんびりのんびり毎日を過ごしてほしいと思っています

今年もしあわせわんこの笑顔が増えますように応援します
わんこともどもよろしくお願いしますv-344


v-284モクママ様

海のランス写真は最強ですね(*^^)v
海を愛する男だからこそいい写真になるのかしら~
初日の出、ブログで拝んでくださいね
皆さまの今年一年を祈願してきました
よき1年でありますようにv-278
今年もよろしくお願いします


rikkinger様


海でみる初日の出は本当に綺麗なんですよ
毎年の事なのでしゃっきりと身体が目覚めます
ランスにも日の出の想いが伝わるのかな~
一緒にじっとお陽様を見つめていました。
今年も素敵なブログを楽しみにしています
ランス、ファピと共に今年もよろしくお願いします(●^o^●)

v-284フォース荒井様

いつも優しいコメントをありがとうございます
今年もHappy Dogsが1頭でも増えますように
応援していきますねv-344

ランス、ファピたんの笑顔が届きますように
楽しい日々を綴っていきたいと思います
今年もよろしくお願いしますv-278


明けましておめでとうございます(*^_^*)
今頃ですが…^_^;
今年もよろしくお願いしますe-454

大晦日は遅くまでTVに噛り付いていたので…^_^;
マーリンさんのブログで素敵な日の出が見れて…ラッキーです!!
2010年1月1日の特別な輝きe-420届きましたよ~e-257

ランス君も!ファピちゃんも!海が似合いますね~^^
ランス君のシッポが黄金に輝いていて!ステキe-266

マーリンさんファミリーにとってHappyな1年でありますように(^_-)-☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

初日の出の写真、きれいですね~!
いつもいつも素敵な写真ばっかりで
目の保養になります♪
ランスくんもファピたんもこんな素敵な場所で
のびのびお散歩できるなんて幸せですね♪

今年はぜひお会いしたいです♪

2010年も、あゆむ共々、よろしくお願いします!

初日の出が、おうちから、見えるなんて、素敵!(^^)!
また、西湘の海の綺麗なこと、御見事ですぅ!
(イチデジが、活躍しますね(^^♪)

マリーンさんも、風邪など、引かぬように・・・
ランスくん・ファピたんに、とっても、素敵な1年でありますように・・・

 v-284リヨンママ 様

今年もよろしくお願いします(●^o^●)

海から太陽が昇る瞬間、海と空が輝いて
とっても綺麗なんですよ~
毎年その一瞬を見るために頑張って早起きしてま~す

写真で撮るのは難しいのですが
少しでも届けられて嬉しいですv-344



 v-284りんママ様

今年もよろしくお願いします

初日の出、いつもの海が特別綺麗に感じます
何もないただの海や山なんですけどね
自由に走ることができるって
とっても贅沢な事なのだと思います。
りんりんもお散歩を楽しんでいる様子♪
散歩を楽しむわんこたちって本当にいいお顔をしていますよね



 v-284あんず様

今年も海散歩を楽しみたいと思っています
お互いわんこに仕事に家族、
上手に時間を使っていきましょう!
また、たくさんお話できる日を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします

まーりんさま

モグちゃんをお預かりしてます仮ママでーす。
先日はまたまた遠方のところ、パパさんとランス君ファピたんと応援に来てくださってありがとうございますう。相変わらずのマイペースのランス君とファピたんコンビは見ていて、笑ってしまいます。
距離間がいいですねえ。
里親会でパパさんがモグ蔵君にフードを与えてくださっているところをブログに載せちゃいまーす。
本当はぜひお顔を載せたいところですが、残念ながら隠しておきますねえ。

マーリンさんに頂いたシフォンケーキ、すんごい美味しかったあ。
車にのって、速攻で食べましたが、2人であっという間に食べてしまって、フワフワ感に感動しました。いやはや、本当に美味しかった。
マーリンさん、お料理の先生とかしてますか?
本当に美味しかったア。ありがとうございましたあ

ピノママ様

里親会、モグちゃん、お疲れさまでした~
陽だまりのなかで、ピノママに寄り添ってがんばってたね
モグちゃんらしさをたっぷりとみることができましたv-410
我が家の男子と波長がぴったりあっていましたね~

シフォンケーキ、気に入っていただけて嬉しいで~す
最近買い換えたオーブンが
いいケーキを焼いてくれるのです(●^o^●)

バロン君に続いて赤い糸が繋がることを願っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/122-16d3ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日開催 鎌倉里親会のお知らせ «  | BLOG TOP |  » FRIEND

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

