2017-04



おやまの上には・・・♪

r

小田原の西に広がる丘陵地
今日はハイキングコースをちょっぴりお散歩



f

坂道だけどファピたん
走る走る、上る上る。がんばれ~




f

振り返った山道
そして、



f


おやまで見つけた黄色い海


r



f


r


fapy

 黄色い海に しばし たゆとう


   12月 おやまにて




   ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ 


PAK

バロン君


パピヨンバロン君 里親様募集中
12月26日(土) 鎌倉里親会を開催します

以下 チビ太&詩織ママのブログより
一部抜粋して転載



       里親会のお知らせ


  こんにちは。お元気ですか?(^-^)ノ

  PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬猫を救う会

  では、毎月第2日曜日と毎月第4土曜日のどちらも12:00~15:00まで

  PETONかまくら さんで里親会を開催しています。
  (PETONさんに里親会のお問い合わせはご遠慮ください)



  場所は鎌倉市手広4-1-1

  次回の開催は2009年12月26日(土)です。



  保護犬を家族に迎えたい方、ちょっと考えてる方、見に来るだけでも!
  是非遊びにいらしてくださーいo(^-^)o

  我が家の預かりっ子、パピヨンのバロンくんと参加しまーす!お待ちしています

バロン君


  バロン君の毎日 更新中
    →チビ太&詩織ママのブログ




  たくさんの方に見ていただきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

  応援クリックよろしくお願いします(●^o^●)




● COMMENT FORM ●

コメントいれてくださってありがとうございました♪
こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセン。。
ファピちゃんとランスくんのブログは
いっつも写真がとっても素敵ですね♪
今日の黄色のじゅうたんも、本当にきれい。

今度はチームARAIでぜひお会いしたいですね!
その時はよろしくお願いします!

わぁ~、綺麗!どの写真もとっても美しいです。
吸い込む空気がヒンヤリ澄んでいそうですね。
お散歩が気持ち良さそうです。

里親会のお知らせとリンクをどうもありがとうございます!
一人でも多くの方に知っていただいて、足を運んでいただけたらと思います。
本当にいつもありがとうございます。

静かで素敵なお散歩コースですね♪
黄色のじゅうたん、気持ち良さそう~
のんびりお散歩して、ファピたんもランスくんも大満足ですね~

いつもの海もステキだけど黄金のじゅうたんになってるお山もイイ!!!
この時期逃す手はないですね。
いいなあ、ランス君とファピたんは毎日自然が満喫できて。
ご近所に里子に出たエルも楽しんでるかなあ♪

わぁ素敵~。黄色~。
ファピちゃんも、ランスちゃんもたのしそう。
こういうお散歩道があるってうらやましいです。v-106

来週、小田原~を超えて、箱根いきますよ~!

りんママ様

写真を気にいっていただけて嬉しいですv-398
我が家は海のほとりでの、のんびり生活。
おしゃれなお店はないけれど
わんこに嬉しいfieldがあります。
犬らしくいきいきとしている姿が大好き♪
そんな姿を写真に撮りたいと思っています

凛ちゃんとの再開は近いうちにあるかしら!?
お会いできる時を楽しみにしていますv-344

チビしおママ様

木々の中を歩き、積もった落ち葉を踏みしめて
歩いたコースはとっても素敵な散歩道でした。
四季それぞれを楽しむことができるコースなんですよ

今日の里親会、バロン君に素敵な出逢いがあることを祈っていますv-22
赤い糸、繋がりますように☆彡

フォース荒井様

ファピたんはふかふかの葉っぱが歩きにくそうでしたが
ご機嫌なお散歩だったようです。
木立の中の森林浴、空気も特別です
私と主人にとっても素敵な散歩道でしたv-344

モクママ様

紅葉の赤、銀杏のきいろは秋には撮りたい1枚ですが
こんなに綺麗なきいろのじゅうたんはなかなかないですよね!
おやまは素敵な散歩道でした。

エルちゃんは川コースのお散歩が多いと聞きました。
川からは富士山が一望できてすてきなところなんですよ
せまい町です。季節に合わせた散歩をしていれば
いつかエルちゃんに逢えるかも!?

アイラのねえさん 様

一面きいろでしたよ~(●^o^●)
我が家は自然児ですから、おやまや海が似合うのよね~

箱根のお宿とれましたか?
前回の箱根レポ、すごくよかったです
アイラちゃんと素敵な年末年始を過ごしてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/118-4f35affe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファピたん 深夜の激痛 «  | BLOG TOP |  » 郵便配達WAN!?

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

