2017-05



郵便配達WAN!?



letter

  にいたん、郵便ですよ




letter

  特別な招待状なんだって~


携帯に夢中のおにいちゃんに遊んでもらいたいランス

紙ごみに捨てた手紙を拾ってきました
が、おにいちゃん無視





letter

  ・・・・・ 。 




letter

 要らないなら、こーして




letter

  こーして





letter

  こうですよ~!




おにいちゃん、マジ食べのランスを慌てて止めました
気づいてほしかったランスの作戦成功 


抱っこでソファに運んでもらいました。




一緒にいるのがいいんだよね

letter
 
 「ながら撫で撫で」でもね 




letter

  そう、一緒にいるだけでいいんでしゅ





いつも応援ありがとうございます(●^o^●)
         ぽちっ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



       お手紙は

       letter

          予備校からの冬期講習招待状でした。。。





● COMMENT FORM ●

ランス君、作戦大成功ですね♪
なにもしなくても、傍にいるのが一番ですね~

ランスくん、かわいいーーーっv-10
作戦成功おめでとう、ランスくん♪
お兄ちゃんの両脇にランスくんとファピたんがいて、
静かで優しくて幸せな空気が写真から伝わってきます(^-^)

ご無沙汰しております(^_^;)

ママさんゴメンナサイ(汗)

いつも詩織ちゃんママのブログで里親会の応援に行って頂いているとの情報をもらいながら・・・ ついつい読み逃げばかりですみません。
そしてありがとうございます♪

お元気ですか? 来年はゆっくりお目にかかりたいですね♪

ランス君の作戦成功(^_-)-☆
やっぱり構って欲しいのはどの仔も同じ♪ ぴったりと寄り添って温もりを感じるだけでも幸せなのでしょうね♪
頭脳派ランス君!やったねっ(^_-)-☆

大成功!

ランスくんのビリビリ作戦、大成功ですね。(笑)v-20
ワンコって、気を引こうとしている一所懸命な姿が可愛いですよね~。
いつも寂しがり屋で甘えん坊さんなんですね。。
お兄ちゃんのそばでまったりのランスくん&ファピちゃんの安心した寝顔が、
何とも言えず可愛いらしいです。v-10ラブリ~

フォース荒井様

ランスはお兄ちゃんが大好き。
普段は部屋にいることが多いので
リビングにいるときは一緒にいたいのですね
あれこれといたずらを考えては
お兄ちゃんに遊んでもらっていますv-22

チビしおママ 様

我が家のわんこたちは人のぬくもりが大好き

おにいちゃんの穏やかな心をわんこ達も慕うからこそ
この空気感があるのかなv-398

まろん&福ママ様

仕事を持ちながらの主婦人ですからね~
忙しいのはお互い様です(●^o^●)
読み逃げ大歓迎♪
ゆっくりと楽しんでくだされば嬉しいですv-22

ランスのいたずらはいつも一生懸命でかわいいの♪
携帯、パソコンばかりのお兄ちゃん、
心ここにあらずがランスにはつまらない。
日々あの手、この手で気を引く作戦を練っております

rikkinger様

びりびり破いて食べちゃったら
止めさせないわけにはいきませんよね~
最後の手段は最強です(●^o^●)
歳を重ねてもいたずらっ子のままのランス。
心はずっと3歳児のままなのでしょうねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/117-2162ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやまの上には・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ファピたんの散歩道

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

