2017-07

スポンサーサイト


~こんにちは、バロン君~  鎌倉里親会

12月13日、鎌倉で開催された里親会に応援に行ってきました

会場:PETONかまくら

バロン君


バロン君、こんにちは
ランス&ファピたんと「愛」にきました~



バロン君 バロン君

今日はサークルの中からご挨拶
声をかけたとたんに、笑顔でかけよってきてくれました
覚えていてくれたかな~。


b  b



バロン君は人と接することが大好きで
撫でてもらうとうっとりと身体をすりよせてきます
若いパピヨンらしい、軽快な動きが魅力
遊びにきてくれた人たちにたくさんかわいがってもらっていました




今回は残念ながら良い出逢いはなかったのだけれど
素敵なご家族との出逢いがきっと待っているからね

バロン君



後半はお外に出てたくさんのわんこたちと触れ合いタイム
どの子とも上手なご挨拶。



b b

こんにちは、僕バロンです          君は寒くないの?
                       バロン君はふわふわのコートが美しいね


b

僕、バロンです。あの~ここにいますよ~



b

 ~僕はここにいません 
大型犬が苦手なランスは気配を消してます           





b


ゆっくりと出逢いを待ちましょうね
バロン君、里親様募集中です


 チビ太&詩織ママのブログ  バロン君の毎日更新中です

    
 

b

母が写真を撮るあいだ、ファピたんはバロン君の仮ママに抱っこ~

チビしおママしゃんの抱っこは気持ちがいいでしゅ~
・・・応援に来ていたのに、すっかり甘えん坊のファピたんです。






Dog Shelterから参加のわんこたち

d

  スピッツMix ロビンソン君


ふわふわのぬいぐるみのようなかわいい子
撫でられることが大好きなのね

a  a




もふもふが気持ちよくってずーっと撫でていました(^^ゞ
私もロビンソンくんもうっとり~~♪


d  


この美しいもふもふ維持にはブラッシングが大事ですが、
グルーミングがちょっと苦手だそうです。

Dog ShelterのHPを見ると募集中のわんこ達の性格や行動が載っています
ロビンソン君のグルーミングのときなどどうしているのか
気になる方はぜひ、こちらを見てくださいね
 




d


「はじめまして」の、この子はこの日デビューの新わんこ
穏やかな瞳から、気持ちの優しさが伝わってきます

慣れない環境でこの日は緊張感い~~~っぱい。
でも、人といると安心するのかな



d d
 
甘えることが大好きな様子
慣れてくるところんとお腹をみせて撫でて~とアピール

d

 
この日、とても強いご縁があったのでしょう
ただいま 交渉中になりました!

優しい「くろみみちゃん」にぴったりのご家族でありますように


詳細は

   Dog Shelter HP 


PAKで募集中のわんこ達、
参加WANの一部を紹介します

d


ポメラニアン 男の子 
  (初めの表記で間違えてポメMix 女の子としてしまいました。
   追記として訂正します。
   とっても可愛い男の子です。優しい子なのですよ~(●^o^●))
 

甘えん坊さんで、人のぬくもりが大~好き
この日もたくさんの方に可愛いね~と撫でてもらいました




dd
db

むくむくの4兄弟、 まだ2,3カ月のパピーちゃん

一日中が楽しい時間、遊び盛りの元気っ子達。
みんなに素敵なパパやママが早くできるといいね



写真で紹介できませんでしたが、PAKでは
他にも里親募集中の子達が家族を待っています

詳細は→ PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会




sora
                             江の島上空



この日は、きれいな空が広がっていました
明るい光が導いてくれるよう。

わんこたちみんながしあわせになれますように☆彡





皆様の応援 よろしくお願いします(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




● COMMENT FORM ●

里親会応援お疲れ様でした!
バロンくん良い出会いがなくて残念でしたね。
でもきっと大きな幸せが待っているはずですね!

マーリンさんの写真から里親会の優しい温かい雰囲気が伝わってきました。
みんなに幸せが訪れますように!

応援に来てくださって、心から感謝しています。
リンクありがとうございます。私からも明日、リンクさせてください。
宜しくお願いします。
バロンをイケメンに撮ってくださってありがとうございます。
雲の間から光が射す景色にはいつも感動します。
光のエネルギーが降り注ぐのを感じるのです。
マーリンさんの写真を拝見して、必ず幸せになれると強く感じています!

なんて素晴らしいPR!
どのコも魅力たっぷりですねー。
おかげさまで我が家でお預かりのオレオ(仮名)に
ご応募いただいてありがたい限りです。
マーリンさん、これからも応援よろしくおねがいしまーす^^)

フォース荒井様

バロン君は逢うたびに可愛くて、いい子だなと感じていますv-22
大きな幸せはすぐそこで待っててくれているはず、
きっとよいご縁に繋がりますよね
みんなのしあわせを祈りますv-354

チビしおママ様

バロン君は美しいお顔をしていますよね~
カメラに写る姿にいつも惚れぼれ~ですv-344
長い時間ファピたんをありがとうございました
たくさん写真が撮れたのは抱っこしていただいたから(*^^)v

この現象は 天使の梯子とよばれていますよね!
天使が降りてきてしあわせを運んでくれたかなv-352
光のエネルギーを私も感じます。
心からみんなのしあわせを願います

オレオちゃん!つややかな黒色にぴったりね~
ご応募のご家族の方は優しいまなざしで
オレオちゃんをみていました
良いご縁に繋がるといいですね。

一緒にいて心が優しくなれるオレオちゃん。
モクにいさんも惚れちゃうかしらん?

小さなブログからの発信ですが
誰かの心に繋がることを願っています
私設応援団員としてこれからも応援を続けますねv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/114-9bf7ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湘しらす・わんこクッキー♪ «  | BLOG TOP |  » ランスロット的思考

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

