2017-05



草食男子

パンパ


海を渡ってやってきた 西洋ススキ 「パンパグラス」
イネ科ではあるけれどススキとは違う種なのだとか。。。




草

ススキじゃないの?   (過去の ススキ大好き記事
我が家の草食男子、早速ご試食です



kusa kusa 
どれ、どれ                       ふむ、ふむ



kusa

おいし~~~いですぅ
草をむさぼり食べる男の子。まんま草食男子です(^^ゞ






今日のわんこパン

ごまごまパン


一斤に50~60グラムの黒ゴマを
焼く直前に煎ってフードプロセッサーにかける
香りもおいしい ごまごまパンです



おいしい香りに誘われて...

F
  自主的「待てでしゅ!」




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

前記事ではたくさんの応援クリックありがとうございました(●^o^●)

皆さんの想いがバロン君に届きますように


● COMMENT FORM ●

ホント草食男子ですよね。
草を食べているランス君のお目目が輝いてる~
いつもいつも美味しそう~
2わん幸せですね。

ランスちゃんかわいいーーーっ!おいちぃ?
西洋ススキ大っきいですね。
ごまごまパンおいしそうです。
私もファピたんの横で自主的マテした~い♪
先生の本が届きました。ものすごく興味深いです!
食事療法やってみようかと思っています。100%は無理そうですけど・・・。

yasuママ 様

ランスの大好きなススキ
毎日、散歩の途中の道草です~(^^ゞ

ランスもファピも
パンが焼ける匂いに敏感
いつもは人用なのであげられない時が多いのにね。

チビしおママ様

よく行く散歩のコースなのですが
すくすく育ってこんなに大きくなってました(^^♪
ススキを食べてる顔はいつでも幸せいっぱいの笑顔v-344
何度撮っても、絵になるランスです。

わんこごはんは、私も試行錯誤。
2年かかって今の食生活に落ち着きました。
いろんな情報からそれぞれのお家のスタイルに合わせていくのが
長く続けるコツだと思います。
わんこのこともありますが、ママが楽しく作れるのが一番ですよ。
頑張ってみてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/107-5c5c255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮風便り ~青い海の先客~ «  | BLOG TOP |  » パピヨン バロン君、里親様募集中

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

