2017-07

スポンサーサイト


パピヨン バロン君、里親様募集中

 チビ太&詩織ママのブログからの転載です

バロン君

我が家でお預かり中の保護犬、パピヨンのバロンくんは3歳。体重3・7kgです。


 里親様を募集しています
PAK


バロン君の詳細は  →   PAK かながわ保健所の犬・猫を救う会


  ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *♪ * ♪ * ♪ 



ブログでリンクさせていただいている
「 チビ太&詩織ママのブログ」 チビしおママさんの新しい預かりっこです。

ブログで逢うバロンくんは
りりしいお顔に、綺麗なコート、ちょっぴり甘えん坊さんで陽気な男の子
応援しながらずっと会いたいと思っていました。



b

11月27日にバロン君が参加するPAK里親会
鎌倉 PET ON へ行ってきました。


B

バロン君、こんにちは。愛に来たよ❤
声をかけたとたんに駆け寄ってきてくれました。

かがんだとたんにお膝に肢をかけて、こんにちは~のご挨拶
優しいしぐさがとっても可愛い(*^_^*)



B

初めましてです~  ランスとバロン君

バロン君は人もわんこも大好き、でもランスよりも パピヨンだから?
ファピたんのことがとっても気になります



マイペースファピたんは気ままに自由行動中。。。
(中はdogランになっています)

B

 ファピたん。  B

     こんにちは~ファピたん! B

                  僕、バロンだよ~  b


       
             はじめましてでしゅ B

B す、すごいでしゅ~!!!

B

B

         きりりと男前なバロン君と
                    のほほんなファピたん 



お膝に乗って甘えたり、軽快な動きで遊んだり
楽しい時間が過ごせました❤
陽気な性格だけど、落ち着きがあってバロン君はとってもいい子でした


   ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ *♪ * ♪ * ♪ 




B

この日開催されていたPAK里親里親会


BB
Bb

素敵な出逢いがありましたか?
みんなをしあわせにしてくれるご家族との出逢いがありますように☆彡



B



バロン君、これからは楽しいことがいっぱいの毎日になるよ
仮ママのお家で、素敵なご家族がお迎えにきてくれるまで
ランスとファピと応援しますね


B


バロン君の様子は 「 チビ太&詩織ママのブログ 」で毎日更新中          
          http://ameblo.jp/chibi-shio/




たくさんの方に見ていただきたいと思います
応援よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

クリックぽち、ぽちでしゅ~ U。・ェ・。U


● COMMENT FORM ●

里親会に来てくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。
ランスくん、ファピたん、なでなでさせてくれてありがとう♪
いい匂いがしたよ(*^^*)

素敵な記事を書いてくださって感激です。
リンクも貼ってくださって、どうもありがとうございますm(_ _)m
応援してくださって本当に心強いです。

左足1本で立ってるバロンもすごいですが、一瞬を撮れるマーリンさんがすごいでしゅ。
しかもバロン、カメラ目線(笑)

教えていただいた「ブログ村」に登録しました。
でもまだやることがあるようです。
「応援クリックぽちっとお願いボタン」を貼れるようにがんばりますo(^-^)o

里親会の応援お疲れ様でした!
バロンくんをはじめ、みんなに素敵な出会いがあるといいですね!

チビしおママ 様

バロン君の応援、小さなブログからの発信ですが
一人でも多くの方に見ていただけることを願っています

バロン君の身の軽さはすごいですね~
頭のよさも、運動神経のよさも頼もしいわv-344
写真は、カメラのおかげです
バロン君のいきいきとした姿が1枚でも撮れて良かった~

ブログ村できましたか?
同じ村民としてますます応援がんばらなくちゃ!

フォース荒井様

バロン君はファピたんよりもずっとずっと男前でしたよ
初めて会ったときから、ぴったり寄り添ってきて
とても可愛かったですv-344
里親会で出逢ったわんこ、にゃんこ達
みんなに良いご縁があることを祈っていますv-354

ファピたんもバロン君もやっぱりお耳が立派ー!すてきな犬種ですよね~、パピヨンて。
ウチでのお預かりは雑種か日本犬がメインだから毛の長くてキレイな子がなんか新鮮でいいなあ。
バロン君もきっとすぐ良いご縁がありますね♡
がんばれ~、バロン君♡

バロン君はファピたんより美しいコートで
チビしおママのお手入れも行き届き
とっても美犬でしたよ~

パピはお散歩で揺れる優雅なお耳が魅力v-344
尻尾も素敵なんですよ!

バロン君、新しい犬生をしあわせに暮らすことができるように
良いご縁に繋がることを祈っています



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/105-99f35503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草食男子 «  | BLOG TOP |  » 今日のわんこごはんは。。。

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

