2012-01



潮風便り~波乗りファピたん~

r

ここ数日波の荒い日が続いていたランス浜に
サーフボードが流れ着いていました




r

ファピたん、風を受け気分は上々(^ω^)





r

でもね、ボードは無残にもまっぷたつ
これでは海には出られない



r

ここにもボードがありますよ~

波はどこから運んできたのでしょうか
サーファーのいないランス浜なのに。
(複雑な海流域のため通年遊泳禁止です)





r

寒々しい冬の海ですが
9才のBachBoy、心はsurf up






r

Let`s enjoy surfing
かもめたちも一緒に波乗り




r

flew into the sea.



r

きらっきらの海へ




r

空へ





r

Have you enjoyed the Seabreeze ?
明日はもっと晴れるといいね


応援ありがとうございます(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Thank you for the visit 


r

本日の枝ちゃん♪


Watching the Snow

r

1月24日
雪だった夜から一夜明けた朝は真っ白でした

ランス浜からの雪景色


 
r

いつもとは空気も風景も違う世界




r

つめたい つめたい冬の海風

温暖育ちのランファピは家の中。。。






Watching the Snow
 

r

One of my favorite pastimes
And how well you know  

僕の密かな楽しみは
君もよく知っているように





r

Is through till picture window
When we watch the snow

こうしで大きな窓から
外の雪を眺めること






r

The gate is locked the dogs been walked
門は閉めたしわんこの散歩も終わった





r

Here's hoping several inches mare sill blow
Since we're contented so
Inside watching the snow

。。。。。。。。。。。。。。。。
満ち足りた気分になれるんだ
部屋から雪を眺めていると



SONG: Michael Franks
"WATCHING THE SNOW"


r










雪の日のおやつ♪


r

粉雪降り積もるシュトレン・スコーン

BGMにマイケル・フランクスを聴きながら。。。



r

雪の寒い日にはおうちでほっこりするのが一番です



のんびり参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Thank you for the visit 

*Marlyn*

Read More »

Happy Happy Birthday ♪

r

2012.1.23 ランス浜にて




r

今日はランス9才の誕生日
朝の海散歩は曇りがちな天気でしたが



r

ひととき雲が切れ
晴れ間の見えたランス浜




r

海と空に感謝

Good day for Lance
楽しい一年が 君にありますように



r

いっぱい笑って。。。



r

いっぱい遊んで。。。



r

かけがえのない日々がこれからも続きますように






r

ランス、9才の誕生日おめでとう 


のんびり参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Thank you for the visit 

マスクのある朝風景♪

r

にいにのかばんから マスクを奪取のランス
一緒にこれで遊ぼう~♪のお誘い




r

「取れるものなら、取ってみろ~」的な姿勢をするも。。。



r

動揺作戦にかかり




r

あっさり取り返されてしまう( ´艸`)ムププ




r

ナニカを期待しているようなので。。。



r

タオルを巻かれる。



r

次のエキサイティングな展開を待っていたけれど


にいには朝の身支度に忙しい。。。

r

で、
待ちくたびれて寝てしまう~~~

そんな日曜日の朝でした



Enjoy happy Sunday 

のんびり参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


Thank you for the visit 

晴れたらいいね!

r



久しぶりの更新となりました。
新年明けてから公私ともに忙しい日々が続いておりますが
ランファピも私も元気です
のんびり更新ですが、よろしくおつきあいくださいませ(●^o^●)






r

ランファピの海始めは1月9日
ずっと寒い日が続いていましたが、
この日は風もなく温かな陽射しのランス浜

新年が明けてからずっと仕事が続いていたので
ようやくほっと一息の三連休
ぜひぜひ、晴れてほしかった~~~


r

海に来ると元気みなぎるランス
今年もいっぱい想い出をつくろうね




r

ファピたんも楽しい海時間を過ごそう 






快晴のランス浜では。。。

r

今年初の「いいもの~♪」流木発見




r

くわえて運びたいけれど
流木は水分を含んで重いのです



r

しばらく、健闘するも。。。



r

流木ちゃんに負けてしまいました

。。。

 

r  r

そして、何故か
流木のポーズ(≧∀≦)ノ



r

今年も穏やかな海でありますように







゚・*:.。..。.:*・゚゚   青空の下で。。。 ・*:.。..。.:*・゚

そして、どうしても晴れてほしかったのは
かわいい姪の結婚式があったからなのです。


r

青空と太陽と緑のなかの教会で
たいせつな家族とたくさんの友人たちに囲まれて
愛を誓ったふたりのwedding story




r    r

素晴らしい一日が
永遠のものでありますように




r

ふたりの未来に幸せがいっぱいふりそそぎますように
Congratulations


とっても素敵な写真なのでみなさまにも
幸せをお裾わけで~す(●^o^●)



のんびり参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Thank you for the visit 


あけましておめでとうございます♪

r



あけましておめでとうございます♪

2012年
ランファピのブログは
もちろん、海から始まります(●^o^●)





r



水平線の彼方
光と海が輝きはじめ。。。






r



初日の恵みが海にふりそそぐ





r





笑顔あふれる一年になりますように








r


with hope shining in your heart




西湘の光と海とともに ココロをこめて
今年もどうぞよろしくお願いします♪



のんびり参加中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


Thank you for the visit



r  r                        


朝は寒かったのでランファピはお留守番
リビングで初日の出を浴びました



コメ欄はOPENしますが、
ごめんなさい。お返事、訪問遅くなるかもしれません


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

