2010-07



good-morning

good-morning


朝のヒカリが
空いっぱいに広がる
今日の幸せ時間







r







r

前日の雨で気温が下がり
涼しい風の朝でした









r

海まではカートで♪





r

お陽様のヒカリをいっぱい浴びよう





r

Happy Monday♪
今週も笑顔でがんばりましょう~(●^o^●)



熱戦冷めず?

R

ワールドカップは終了したけれど
サッカー熱?の冷めていないランス
まだまだ楽しんでいます
はしゃぎすぎは厳禁なので
ただいまクールダウン中





r
ハーフタイムは何分?




r
待ちくたびれて





r

観戦していたファピと一緒にzzzzz。。。。。





アツアツの毎日ですね~
早朝から深夜まで涼しい時間がなくて
わんこ達には厳しい夏ですが
今日も元気に過ごしましょうね





r

Hope you enjoy today with smile ♪


潮風便り ~青空散歩~

r

梅雨明けの青空が
とても新鮮で わくわくしながら海散歩
からっとした潮風が心地いいのです





早朝の西湘から♪
Have a blue beautiful Saturday


r

気温が上がる前の早朝
短時間
走らない
濡れない
無理はしないように ゆっくりと海を楽しんでいます
夏日が続くようになると
海散歩はしばらくお休みかな~



Be Together

fapy
ファピが新しい犬生を歩み始めて2年が過ぎました
母が決めた誕生日は6月27日
Dog Shelterさんに レスキューされた大切な日です





f
君の笑顔がこれからも続くように






f
たくさんのしあわせを感じられますように







f
これからも一緒に楽しい時間を過ごしていこう







fapy

ファピお誕生日 おめでとう。
永遠の9才+2happy☆


梅雨お見舞い申し上げます


ランス&ファピ

お元気ですか
じめじめな梅雨シーズンですが
雨雲の上空に輝く太陽を想って
明るい毎日を過ごしていきましょうね






ご無沙汰をしてしまいました~
6月梅雨シーズンは体調管理の大切なとき
ランス、ファピ共に不安をかかえているので
大事に大事に毎日を過ごしています



r


ファピは母の健康チェックではハナマルな毎日
おいしいものを たんと食べ
お散歩も日々楽しんでいます








r


ランスはぼちぼち 元気にしています
5月 酷かった時期を乗り越え
6月 梅雨のシーズンに入ってからは
空の天気のように雨、曇りの日があれば
気持ち良い青空が広がるような日もある
そんな感じで過ごしています

まったりと一日中寝ていることが多くなったけれど
笑顔があって、
ごはんをおいしく食べて
家族が帰るとおかえりなさ~いって 迎えること
おやつの催促 (*^^)v
毎日の小さな小さなしあわせな出来事が
ひとつでもあれば
今日も元気なのだと思っています


r

お散歩は久しぶりの城址公園
夕涼みの時間にのんびりと歩きました



r


みんな笑顔の穏やかな時間
こんな時間が一日でも多く過ごせますように☆彡






r


長い間更新できずにすみませんでした
心配してくださったり、暖かな励ましメールをいただいたり
本当にうれしく拝見しています



Dog Shelter預かりボランティアをしているモクママさんからは
素敵なメールをいただきました(●^o^●)


r


短冊に込められたあたたかな願い
お散歩を楽しめたのも、このメッセージが届いたから☆
優しいメールをありがとうございます



モクママ家でただいま 里親様募集中の こまちちゃん→ プロフィールはこちら

こまちちゃん
 
素敵な家族ができますように
心から願っています

    モクママさんのブログ:幸せがなくならないように・・・






さぁ、さぁランス、ファピ 今日も良い日になりますように
ブログを訪れてくださった皆様へ Happyな気持ちで過ごせるように
七夕様に願いましょうね


r



訪問してくださってありがとうございます(●^o^●)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

