2010-06



今日の散歩道♪

r

ランファピ朝散歩に出発~



r

いつもの小路は好奇心がいっぱい




r

枝ちゃん♪があったの~




r

むふっ、大好物すすきの葉っぱ発見♪




r

キンケイギクの道。。。ひたすらくんくん進みます




r

堤防まわりを一周して家まであと少し
出発からここまで約10分のコース
短いけれども心がはずむ散歩道




お陽様と気持ちよい風に吹かれて今日もよい散歩日和になりました
笑顔のランファピから西湘の風をおとどけします~

       May everyone be happy


r


ランスの事では心配をおかけしています
薬がいい感じに効いているようで
ようやく体調が落ち着きました。

たくさんの温かなコメントや優しいメールをいただいて
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

お礼の訪問もなかなかできずにごめんなさいです


先日行ってきた大学病院記はゆっくりと綴りますね~

まずは、元気なランス&ファピ便りでした。






Toward tomorrow.

r


風を感じて



r


嗅ぎとったものは



r

大好きな潮風なんだろうな




r

海へ連れてけ
ランスはそう言っているね(笑)



この繁った木々の向こうに
大好きなランスロット浜があります


でもね、
今日はここまでのお散歩
明日はきっと。。。 もっと元気になれば。。。ね



ねえね
      久しぶりにねえねと一緒


お外を歩けるくらいに回復し
食欲もでて、いつもの表情が戻ってきました



少しずつ元気がでてきたのですが、
ランスの心臓は思った以上に疲れているようで、
回復しない体調に強心薬を処方されました。

心不全などで心臓が弱っているときに使う薬ですが
そこまで心臓はよくない状態だということ。

これを使うのはもっとずっとず~~っと後、
2,3年後くらいだと思っていたので ショックだったなぁ。
どんどん進んでしまうんだもの。。。



でも!気持ちは病気を追い越さなきゃ。少しでも良い状態にしなくてはね。



r
            そこがツボなの、うっとり



獣医師と相談して循環器専門の先生に診て戴くことにしました
早めがよいと、予約がとれた大学病院に来週行ってきます


今の心臓の状態を詳しく検査し 把握しておくこと
ランスの身体の状態に最善の薬の選択をしてもらうこと


治ることはありませんが、
心臓と上手につきあっていけば、笑顔で過ごすことはできるからね




r

すやすやとしあわせな寝息 
気持ち良さそうに眠る姿は 元気な「しるし」なのだと改めて思いました

ランス、良い夢を。。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

