2009-03



キャバリア・アイラちゃん 里親様募集中


Dog

 

アイラちゃん

    ~* 里親様募集中です *~


       キャバリアキングチャールズスパニエル 
       メス 推定2才半 体重約6キロ



生後2か月で保護されてから、約2年半愛護センターでふれあい犬
として活動をしてきました。

人にも犬にも穏やかに接することができますが、いままで愛護センターの犬舎で
過ごしてきましたので普通の家庭での生活を知りません。
Dog Shelterでレスキューされて、現在一時預かりさんのお宅にて
家庭犬としてのリハビリ中です



アイラちゃん アイラちゃん


これからの犬生を アイラちゃんが幸せに暮らすために
大事な家族として迎えてくださる方をお願いしています。


アイラちゃんの詳細は →  Dog Shelter HP




一時預かりのボランティアをしてくださっているのは
我が家のファピを大切に育ててくれた

「すももとジジのあずかり日記」 のパパさんとママさんです
以下ブログの記事を転載しました


    
      アイラちゃん



   先週木曜日からお預かりしているキャバリアちゃん(女の子 体重約6?)
   生後2ヶ月で保護センターに来て
   それから約2年半ふれあい犬として活動をしていました。
   とても穏やかな性格で、しつけも出来ていますが
   普通の家庭での生活経験がないため、
   色々なことに反応して吠えてしまいます。
   納得すると吠えは収まりますが、今はいろいろ経験中です。 
   トイレは外派なので朝晩2回のお散歩が必要ですよ。
  仮の名前は愛らしい愛おしい命という思いをこめてアイラと名づけました。
  只今観察中のためまた新たな面をご報告していきますね♪
  応援よろしくお願いいたします!


 



     * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 


       ~*  HAPPY DOGS便り *~

               里親様決定しました

          ハートちゃん
                   ハートちゃん

           いつも優しい微笑みの穏やかな優しい子
           遠回りしたけど本当の家族とめぐり合えました

 

          マミーちゃん
                   マミーちゃん

            辛い事がたくさんあったマミーちゃん
            これからはたくさんの家族に囲まれて
            いっぱい愛されてくださいね

     

         ☆☆☆ 新しい家族のもとで幸せに! ☆☆☆




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

たくさんの方に見ていただきたいと思います

クリック応援 ぽち・ぽち お願いします(●^o^●) 

 

             4月、フリーマーケット用のご献品のお願い


ドッグシェルター運営費確保のひとつの手段として始まったフリーマーケットへの出店。

4月18日(土)に大井競馬場にて開催のフリマに出店することになりました!

つきましては、もしご自宅にご不要のお品がありましたら、

是非お譲りいただけますでしょうか。

4月15日(水)夕方までの到着でお願い出来れば幸いです。



詳細は→ Dog Shelter HP まで

皆さまの ご協力 ご支援よろしくお願いします


春の海ひねもす 。。。?

 FREEランス

 

 春の海は穏やかな色をしています
 靄のかかったような淡い緑の色

 西湘ののんびりした海岸は人もほとんどいないので
 いつもは“ランスロット浜”として自由に駆け回るのですが。。。



護岸工事 

 大好きな浜辺は先月から護岸工事のために重機が何台も通っています
 海辺なのに一般の道路のようです(まだしばらく工事が続きます)




 ランスを海でフリーにしたのは1か月ぶり

ダッシュ~~

 久しぶりのRUNに身体が弾けたようなランス
 走る、走る!猛ダッシュです




とり~っ

 広い浜を右へ左へと勢いが止まりません




テンションがあがったランスはファピを誘いにいきました

A 

 

            B  

                            C 

                                                                 D  

                                     小石の多い磯浜ではファピたん歩くだけで精いっぱいです



 春の海  
   
         ランス


                  春の海   
                             



     春の海、ひねもす 走りっぱなしのランス
           そして のたり のたりのファピたん

のたりのたり 


 春の海とはいっても、寒の戻りで肌寒いほどでしたが
 曇りで気温が低い方がわんこにとっての海日和。


 静かなランスロット浜での散歩はもちろん!
 最高の笑顔だね

 

海大好きっ 





   帰宅後のランチ

ツナマヨピザ
 
   新玉ねぎとツナマヨのピザ
   簡単でうまうまです~

 

 

いつも応援ありがとうございます


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ     

クリック応援ぽち、ぽちお願いします(●^o^●)

 

 

 Dog Shelter からのお知らせです

Dog

4月、フリーマーケット用のご献品のお願い

 ドッグシェルター運営費確保のひとつの手段として始まったフリーマーケットへの出店。

 4月18日(土)に大井競馬場にて開催のフリマに出店することになりました!

つきましては、もしご自宅にご不要のお品がありましたら、

是非お譲りいただけますでしょうか。

4月15日(水)夕方までの到着でお願い出来れば幸いです。

詳細は→ Dog Shelter HP まで

皆さまの ご協力 ご支援よろしくお願いします

 

駒沢里親会のお知らせです

Dog  

 

 

 

       お知らせです

~* Dog Shelterからのお知らせです *~

      3月28日(土)駒沢里親会開催  

      4月 フリーマーケット用のご献品のお願い


以下HPより転載しました




  3月28日(土) 駒沢里親会

場所 :「DogLifeDesign(ドッグライフデザイン)」さん
     http://www.doglifedesign.com/

住所 : 東京都世田谷区駒沢5-24-5

最寄駅 : 田園都市線駒沢大学駅から徒歩15~20分ほど

時間 : 午後1:00 ~ 午後4:00  (室内のため、雨天でも開催)


参加保護犬はこちらの3頭を予定しております
(当日の体調によっては参加犬の変更があります)。


○〔0710S02〕 柴犬 オス 推定3~4歳 体重11kg 

0328 0328




○〔0903S01〕 シェットランド・シープドッグ オス 推定3才 体重9.3kg 

0328



【お見合いを予定しています】
○預かりさんブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/comfyhouse_wish




○〔0903S03〕 ミックス メス 推定2才 体重6.4kg 

0328 0328




みなそれぞれ個性のある犬達ばかりです。


ぜひ、お時間をいただき、遊びに来てくださいね。





 4月、フリーマーケット用のご献品のお願い



ドッグシェルター運営費確保のひとつの手段として始まったフリーマーケットへの出店。
4月18日(土)に大井競馬場にて開催のフリマに出店することになりました!

つきましては、もしご自宅にご不要のお品がありましたら、是非お譲りいただけますでしょうか。
4月15日(水)夕方までの到着でお願い出来れば幸いです。

もしそれに間に合わない場合は、次回のフリーマーケットに出品させて頂きます。



・新品の食器・タオル・シーツ・マット類
・日用品・雑貨類・CD・漫画本・
・衣類(未使用のもののみ)・靴類・バッグ類など・その他贈答品や景品などで
 お使いにならない物がありましたら是非ともお譲り下さい。

また、使用済みの食器、古着、履古しの靴はなかなか売ることができませんので、
大変申し訳ございませんがご遠慮下さい。


●お品送り先  
  ドッグシェルター事務所は大変手狭なため、
  お手数ですが協力してくださっているこちらご住所にお願いいたします。
  
  ○宮本鍼灸整骨院さんhttp://www.j-welfare.com/index.html
  〒154-0017 東京都世田谷区世田谷4-1-11
  ※発送用紙に記入する電話番号はドッグシェルターの電話番号をご記入下さい。
   お問合せ等もこちら番号にお願いいたします。
    080-1282-0743

  また、直接お持ちくださる場合、営業時間内にお願いいたします。
  ○月~金 9:00~13:00 15:00~19:00 土 9:00~13:00   


●フリマ会場 : 東京都 大井競馬場内  
●日時 : 4月18日(土) 9:00~15:00 

売上金は100%ドッグシェルターの運営資金とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

   たくさんの人に見ていただきたいと思います

  クリック応援よろしくお願いします (●^o^●)

     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 





ファピ 


 ☆ みんなに素敵な出会いがありますように ☆

~君に告げる~


ランス

            幸せを君がくれる
            鼻先の笑顔が僕を包む





ランス

            そうして始まる今日も
            また、いい日だといいなぁ






          You always make me happy
   
              いいなぁ





song:スキマスイッチ 君に告げるより
  君に告げる ~90秒の優しい時間です~

 





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

 

鼻先の笑顔

愛しいキャバリアの ぷにぷにのほっぺに贈ります

  



山の上の公園 ~小田原フラワーガーデン~

フラワーガーデン

我が家お気に入りのお散歩公園、小田原フラワーガーデン に来ました
遠方に写っているのは丹沢山系、
小高い山の上にありとても景色 のよいところです

この場所は「渓流の梅林」で約200種類の梅が植栽されています。
観梅時期にはたくさんの人で賑わいますが
ようやく梅の時期が終わってのんびりとお散歩できるようになりました。
(前記事の桜はこの公園で撮影)



ファピ

園内は芝の中に小道ができていてゆったりと散策ができます
わんこ達は草の上を歩くのがお気に入り
5月にはきれいな緑の公園に変わります



渓流?

渓流の名が付いているだけに小さな小川も。。。
もうすぐおたまじゃくしがでてくるかな



一緒 
          一緒
                    一緒


お散歩では息ぴったりのランスとファピ たん
匂い嗅ぎやマーキングではシンクロするんだよね~






走る走る♪
駆けるよ~

ファピたんは外で駆けるようになりました
以前はてちてちとゆっくりでしたが、跳ねるように走ります

             耳が風でなびくんでしゅよ~




走るよ~

こちらは元気っこのランス
2わんとも母をめざしてのダッシュ、胸に飛び込んでくるのを
しっかりと抱きしめて・・・至福の時間です




ホオジロ

そんな私達をみつめるホオジロちゃん♪

 


渓流なんだって 

広い公園ではないのでゆっくりと楽しみながら歩いて1時間
我が家にはちょうど良いおでかけ散歩コース




ファピランス 

帰り際の楽しかった笑顔も一緒だね~

 


  * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

Dog

 

      ~* Dog Shelter HAPPY便り *~


      春ちゃん(空ちゃん)

     春ちゃん(空ちゃん)里親様決定


    春ちゃん、おめでとうございます

    とても素敵な家族がお迎えにきてくれました

    たくさんの方達が見守ってくれた4か月

    これからも春ちゃんの頑張りを応援します

 

春ちゃんの預かり日記には

大切に育ててくれた仮パパ、ママとの生活や

愛情あふれる里親様の春ちゃんへの想いが載っています

 

 ~里親さん募集中のワンコの預かり日記~  

 

     春ちゃん

 春ちゃん、いつまでもしあわせに

 

 


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

 

ホオジロちゃんは横をむくととってもキュート❤ 

ホオジロ

 

 

桜・SAKURAのプロローグ

桜 


大好きな桜の季節のはじまり
ソメイヨシノはまだですが
早咲きの桜は今が見頃です




さくら
~ヒガンザクラ~



さくら
~河津桜~



さくら
~オカメザクラ~


さくら

市内を見下ろす山の上にある公園内の桜の木々
花の便りとともに春は駆け足でやってきます




さくら


今春、我が家の子供達は二人揃って卒業でした
仲間とともに過ごした生活に別れを告げて
それぞれの新しい一歩を歩き始めます



卒業式  卒業式

             


ねえたん、にいたんおめでとうございます

おめでとう


中学校の卒業式 。
学年の半数は小学校の入学式から知っている子達なので
成長した皆の姿をみると感慨深いものがありました


式典は淡々と進み最後に卒業生が心をこめて歌った曲 「旅立ちの日に」
とても綺麗な歌声に 先生も親たちも感極まって涙があふれていましたが
子供達は前を向き最後までしっかりと歌い切りました

別れを惜しむ寂しい想いよりも
一緒に卒業できる喜びのほうが大きいのでしょう
充実した3年間を過ごしたこと 
いい友達や先生に巡り合えた事に感謝
卒業おめでとう


卒業式


    「旅立ちの日に」

 しろい光の中に やまなみは萌えて       
 はるかな空の果てまでも 君は飛び立つ    

 限りなく青い空に 心ふるわせ
 自由をかける鳥よ
 ふり返ることもせず
 勇気を翼にこめて
 希望の風にのり
 このひろい大空に 夢をたくして

 いま別れの時
 飛び立とう未来信じて
 弾む若い力信じて
 このひろい このひろい大空に


卒業式   卒業式


      卒業式




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ごめんなさいわんこ記事ではないのでコメ欄閉じます*



むちむち? もこもこ?

ファピ 09.02
「 春に埋もれてましゅ 」                09.02.11





上の写真から1か月・・・
んっ~!?ファピたん、気のせいか丸くなっていませんか?

ファピ





なんか太ったようにみえるのだけど。。。
セミオーダーで作ったわんこ服も少しきついし。。。

ファピ






そうだね、横顔は変わらないよね、写真の角度の問題かな~

ランス 

僕は変わったと思います。
いつもぼくのおやつまで食べてしまうんだもの




はむっ はむっ
     はむっ






でも体重を計ってみると2月6日 3.2キロから変わっていないね

もこもこ

丸くなったのは身体じゃなくて
ふわふわになった毛のせいかな

もこもこ





ふぁぴもこもこ

なんだかとても もこもこしてきたファピたんです。


おかあしゃん、写真が悪いでしゅ!

200903321456.jpg



今日のおやつ

 

    しっとり濃厚チーズケーキ 

濃厚チーズケーキ 



ベースには濃さに負けない
全粒粉アーモンドココアビスケットで
クッキー 
(McVITIE'S)






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

鎌倉里親会に行ってきました~!

 Dog

 

a

毎月第一日曜日に PETON鎌倉さんではDog Shelterの所属する
PAK(神奈川の犬猫を救う会)の里親会が開催されています。

昨日はDog Shelterから4頭が参加、ランス、ファピと応援に行ってきました♪



~優しいお顔のゆいちゃん~
ゆいちゃん

ゆいちゃん ゆいちゃん

鎌倉里親会のようなにぎやかな場所は初めてでちょっと不安そうでしたが
「ゆいちゃん」と声をかけると上手に挨拶をしてくれました。
初めての人でも大丈夫、つぶらな瞳でみつめちゃうかわいい~ゆいちゃんでした


ゆいちゃん




~元気なまいちゃん~
まいちゃん

まいちゃん  まいちゃん

明るい性格のまいちゃん、人もわんこも大~好き。
仮パパが誘導するとアジリティも軽くこなし、運動能力good!
運動の後はゆったりとくつろぐ余裕も・・・

まいちゃん 


~おしとやかレディ・マミーちゃん~
マミーちゃん

まみーちゃん マミーちゃん


近くてわんこが吠えていても、仮ママが用事で離れたときも
きちんと座って落ちついています。
ニットドレスも着こなしてとってもキュートなマミーちゃん❤

 
そして、昨日はスペシャルな応援がありました~

マミーちゃん、詩織ちゃん 

一足先に幸せになったパピーの詩織ちゃんです。
一目でママとわかっていっぱい甘えていました。
マミーちゃん一瞬でおかあさんの顔に・・・
しーちゃんの大好きなおっぱいも忘れていなかったね

ま ここにあったの~!


3か月になった詩織ちゃんは積極的なわんこに成長


fapi し


上手な挨拶はお兄ちゃんわんこ、ちび太君のおかげかな


詩織ちゃん

 



~笑顔の似合う柴わんこ コンジロウ君~
コンジロウ君

コンちゃん コンちゃん


いつも笑顔のコンジロウ君。
フレンドリーな性格はみんなに愛されています。
遊びにきてくれた気の合うわんこと微笑ましい犬遊び中。 
コンちゃんにぴったりの家族と早くめぐり逢えますように。


昨日の里親会では

ゆいちゃん・・・ 交渉中
マミーちゃん・・・トライアル決定 になりました。


☆☆☆ よいご縁につながりますように ☆☆☆



毎回里親会には、Dog Shelter出身のわんこ、里親様が応援にきています。
Happy Dogsになった子達が、後輩わんこが幸せになれるように想いを繋げます。

 
昨日は 。。。

小次郎君 
小太郎君



REN君 
REN君



詩織ちゃん
詩織ちゃん



写真に撮れなかった里親様とわんこの想い
預かりママさん達のブログを見て応援にきてくれた人達の想い
会場には来れなくても応援パワーをおくってくださる人たちの想い・・・

 
みんながしあわせになれますように祈っています



   * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 

 
Dog Shelterからのお知らせ



• 3月14日(土) 三軒茶屋プチ里親会

場所 : 「D+M(ディーエム)」さんhttp://www.d-plus-m.com/

住所 : 東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F

最寄駅 : 田園都市線三軒茶屋駅から徒歩10分ほど

時間 :  午前11:00 ~ 午後1:00 (室内のため、雨天でも開催) 参加保護犬はこちらの2頭を予定しております(当日の体調によっては参加犬の変更があります)。

○〔0903S02〕 シーズーMIX メス 推定1才半 体重4.3kg

遊ぶときは遊び、休むときは休む。メリハリガールの「まい」です。


まいちゃん まいちゃん ボール!


○〔0902Q04〕 ヨークシャ・テリア メス 3歳 2.4kg

当日お見合いを予定しております。

ありす 



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

鎌倉里親会のお知らせ

Dog


Dog Shelterからのお知らせです


3月に行われる里親会のスケジュールのお知らせです。

① 3月8日(日) 鎌倉里親会


場所 : 「PetOn 鎌倉」さんhttp://www.peton.net/ 
住所 : 神奈川県鎌倉市手広4-1-1
時間 : 午後12:00 ~ 午後15:00 

○参加予定保護犬

4頭(当日の健康状態などにより急な変更がございます。ご了承下さい。)

を予定しています。


○〔0903S02〕 シーズーMIX メス 推定1才半 体重4.3kg

まいちゃん  まいちゃん
預かりさんブログ:http://ameblo.jp/yasu152/



○〔0902Q02〕 ミニチュアシュナウザー 推定4才 メス 体重4.5kg

ゆいちゃん  ゆいちゃん
預かりさんブログ:http://ameblo.jp/yasu152/




○〔0901S08〕 ポメラニアン メス 推定4~5才 体重5.9kg

マミーちゃん マミーちゃん
預かりさんブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/sayumokumokuy5689  




○〔0710S02〕 柴犬 オス 推定2~3歳 体重11kg

コンちゃん コンジロウ君


     


② 3月14日(土) 三軒茶屋プチ里親会

場所 : 「D+M(ディーエム)」さんhttp://www.d-plus-m.com/
住所 : 東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
最寄駅 : 田園都市線三軒茶屋駅から徒歩10分ほど
時間 :  午前11:00 ~ 午後1:00 (室内のため、雨天でも開催)

③ 3月28日(土) 駒沢里親会


場所 :「DogLifeDesign(ドッグライフデザイン)」さんhttp://www.doglifedesign.com/
住所 : 東京都世田谷区駒沢5-24-5
最寄駅 : 田園都市線駒沢大学駅から徒歩15~20分ほど
時間 : 午後1:00 ~ 午後4:00  (室内のため、雨天でも開催)

参加する保護犬は決まり次第ご案内します。

ぜひ、お時間をいただき、遊びに来てくださいね。


   * ・ * ・ * ・ * ・  * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 


太陽の下で Dog Shelterの一時預かりママの日記
 yasuママのおうちの新しい預かりっこ
 まいちゃんです

ブログより 写真抜粋して転載します

maicyann まいちゃん

 まいちゃん ゆいちゃん

      
 とても活発な子ですが、まったりもしていて、スイッチの切り替えがとてもうまい子です。
トイレも もう何日も失敗なしなので、 シーツでも外でも  
あとは 皮膚の状態だけです。  シャンプーできないので、かゆいよね。
抜糸までもうちょっと我慢だぞぉ


詳細は → Dog Shelter HP

yasuママのお家ではゆいちゃん、まいちゃん2ワンお預かり中
ゆいちゃんは日々経験が増えていろいろな事を覚えてきました    
2ワンの毎日はyasuママのブログで日々更新中



「幸せがなくならないように・・・」

モクママさんの預かりっこ マミーちゃん

マミーちゃん マミーちゃん


お腹に子供がいて飼い主放棄のマミーちゃん
不安なセンターの環境の中で出産、子育て。
5頭の子供達はみんな里親様が決まって幸せになりました
今度は マミーちゃんが幸せになる番
ぜひぜひ 良い里親様とめぐりあえますように

 

3月8日(日)は鎌倉里親会ファピと応援に行ってきま~す

みなさんもぜひ応援、そして参加わんこに”愛”にきてくださいね



たくさんの方に見ていただけたらと思います

ポチッとクリック応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

梅の花たより ~小田原曽我梅林~

梅たよりですよ


梅の花を見に出かけたのは2月中旬
春の陽気に誘われて、郊外にある曽我梅林へと行ってきました



平日に休みをとっていったこともあり
梅林は静かでのんびりとした雰囲気
ゆっくりと梅の花を愛でることができました



梅 梅
梅 ume


歩く

人の感じる心地よさはわんこも同じようで
ランスとファピの足取りも軽く梅の咲き誇る道を
上機嫌で歩きます



梅の香り

梅の香りに包まれて



青空とファピ

青空の下 春を満喫




 
途中でであった秋田犬とハスキーのmix君

挨拶 挨拶

ファピは下に潜り込みしっぽぶんぶんでご挨拶
大きさは違っても気の合った2ワン

そして気配を消した1ワンは見えるかな?
ハスキーブルーの美しい瞳が素敵な子でした



梅の里

梅見の里はのどかな景色


枝垂れ梅

ほとんどの梅の木が食用に植えられた白梅ですが
こちらの区画は鑑賞用紅白の枝垂れ梅。
ちょうど見ごろをむかえて美しい花をみることができました


散策~!

ご機嫌で梅林を楽しんだランス



ファピたん♪♪♪

術後はじめてのおでかけとなったファピも最高の笑顔♪


のんびりと散策をしながらの梅花見
2ワンにもたっぷり楽しんでもらえたようです





今日のわんこおやつ


おやつ

レンジで簡単にんじんの蒸しケーキ
梅の花は型で抜きました




いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

