2017-03



ありがとう

r


11月24日  午前3時50分
私と主人に見守られながら
ランスは旅立ちました。


心臓病の末期であると告げられてから約2か月。
10月には三尖弁閉鎖不全で 腹水にも悩まされましたが
毎食ごはんを食べ、トイレは自分の意志で外散歩。

安静は必要でしたが、家の中では自由に暮らし
発作もなく、
呼吸が乱れることもなく、
静かで、穏やかな時間のまま
最後までランスらしく生きることができました。



ランス、
愛しい時間をありがとう
最高の笑顔をありがとう



そして、ランスの健康を祈り、応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


● COMMENT FORM ●

明け方、コリンが起きてスマホを見ていてこの記事を見つけました。
今やっとコリンが寝てくれたので改めて読み返しています。
ずっと更新がなかったのでどうしたのかなって思っていたのです。
ランスちゃん、ご家族に見守られて天国にいかれたんですね。
お互い出会えた事、なんて幸せだったのでしょうか。
ご冥福お祈りします。

幸せな犬生

昨年春、ドッグシェルターさんからキャバリアの男の子を家族に迎えて以来、愛犬への愛情溢れる文章と素敵な写真に惹かれ、マリーンさんのブログ更新を楽しみにしていました。
ランス君の具合が悪くなってしまったとのこと、その後暫く更新がなかったので心配しておりましたが最期までランス君らしくそしてご家族に見守られ穏やかに旅立たれ…幸せな犬生でしたね。姿は見えなくなってしまってもこれからもずっと大好きだったご家族やファピ君のことを見守っていくことと思います。
ランス君の御冥福をお祈りいたします。

急に寒くなってきました。お疲れもあると思いますので体調を崩されませんように。

マーリンさん、お辛い時にご報告ありがとうございます。

ブログの更新のない間は、余計な心配をしたりしていましたが、
ご飯をしっかり食べたり、トイレの為に外散歩へ行ったり・・・
ずっと、ランス君らしく穏やかな日々を過ごしていたんですね。

優しいご家族に見守られて・・・最後まで心穏やかに。
虹の橋にお引越ししても、ずっとご家族の事を見守ってくれていますね。

ランス君、ありがとう。またね。
心よりご冥福をお祈り致します。

ランスくん、亡くなったんですね・・・

でも、安らかに逝ったとのこと、
今頃は、天国で走り回ってるかもしれませんね。

辛い病気ながらも、その辛さも最小限だった様子がうかがえました。
ランスちゃん、今頃は元気だった時のように、走り回ってますね。まだその辺にいるのかな?

マーリンさん、ご家族の皆さん、お疲れさまでした。
見送りはとても辛いですが、ランスちゃんはマーリンさんと出会って、本当に幸せな毎日だったことは確かですね。
世の中のワンちゃんが、みんなこうであったらいいな・・・。

ランスちゃん、ありがとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランスちゃん、最期まで頑張りましたね、 お疲れさまでした。
これからは心臓を気にせず天国のランス浜で思う存分棒ちゃんで遊べるね。
でもできればすぐに天国にはいかずもう少しご家族の傍にいて欲しいな・・・。

ご家族のたくさんの愛情を受けてこれ以上ないくらいの幸せな犬生だったはずです。
その分大好きな人達とお別れするランスちゃんはどんなに寂しかっただろうと思うと涙が出ます。

かわいい かわいい ランスちゃん、 ご冥福をお祈り致します。

ご冥福をお祈りします

更新がないので心配して、時々のぞきに来ていました。
ランス君、幸せな犬生でしたね。
小田原城址公園で会った時を思い出してます。
本当にお疲れさま・・・
これからはお空から家族やファピちゃんを見守ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お悔み申し上げます
ランス君安らかにお眠りください
悲しくて後の言葉が続きませんが
ランス君の犬生は幸せだったと確信しています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私がブログを始める前からずっと拝見させて頂いてたランス君
辛い病気を患いながらも精一杯生きてくれたランス君
最期は静かで穏やかにマーリンさんのご家族のそばで
見守れて苦しむ事無く虹の橋へ渡ったのですね
今頃は痛みや苦しみの無い世界でランス浜で走り廻って
そして砂浜の木の枝をカミカミしている事でしょう
ランス君ありがとう
ランス君のご冥福をお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/625-ea8ceb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » love is morning~希望の光~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

